おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

婚活で物腰柔らかで外見も普通な42歳の男性と知り合った。初デートで送りオオカミになり「子供は8人作ろうね~」と言われて逃げてきた

146: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)14:11:58 ID:5c.te.L1
百年というほどでもないし、下らないけど

婚活で知り合った8つ年上の男性(当時42歳)は物腰柔らかで、外見も別に普通。
無知で世間知らずな自分は、何でこんな人が結婚できないんだろうな~くらいに思ってた。
初彼氏がDV男で、逃げるのに何年もかかったから、本当に男性と付き合った経験がほとんどなかった。
でも、いざ連絡先を交換して、話すようになると、ちょっと、あれ…?と思うようになった。

引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 11年目

\人気記事を集めてみました/

夜は毎日酔っ払ってるし、
・将来は企業したい
・結婚したら、共働きで支えてくれるんだよね?
・料理とか家事は一人暮らしなんだから当然できるよね?
・俺は忙しいからできないよ~
等々の発言。
しかも電話してきて、話ないなら切ればいいのに、無言の状態が続くと「何か喋ってよ~」という。
話を振っても乗ってこないし広がらない。
わたしはラジオのパーソナリティじゃないから一人で楽しそうに喋り続けるなんてできない。
挙げ句、初デートで送りオオカミ。
避妊なしで、子供は8人作ろうね~とか言われて、トリハダ。
警察を呼ぶと言ったら「何で~?彼氏と彼女でしょ~?」
頭おかしい。
でも警察沙汰は前も散々嫌な思いしたので通報する振りして友達に電話かけて、追い返した。
彼氏彼女っていうけど、婚活で一回会って連絡先交換して、直接会うのは2回目って、それを例え交際している関係と呼ぶのであっても、だからといって泣いて必死に抵抗してる相手を強制行為するのは立派な犯罪じゃないのか?
初対面は好印象で、その後のやりとりも一見穏やかだったから何となく初デートまで行っちゃったわたしも悪いけど。
そいつの記憶に関わった脳細胞死滅しほしい。

147: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)15:19:27 ID:iw.m9.L7
>>146
「起業」だろ

148: 名無しさん@おーぷん 21/08/31(火)16:46:32 ID:ww.ru.L4
8人って、どこから出てきた数字なんだろうか
男性42才で、毎年運良く生まれても8人目で50過ぎていて末っ子が成人する頃には70以上なのを全く想像していないんだろうな
>>146逃げられて良かった
乙でした

\この記事を見た方におススメです/

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした