おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

彼の親御さんにご挨拶しに彼の地元へ行った。夜に彼の親友を紹介されたら「こんな女、俺は認めない!」と言われ別れた→その後

178: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)11:32:36 ID:Pm.xs.L1
院生の頃、結婚を前提に付きあってた彼氏がいた。
親御さんにご挨拶しに彼の地元へ行ったとき、「地元の親友に紹介する」と言われ居酒屋へ。
そこにいた彼氏の親友になぜか一目で嫌われ
「こんな女、俺は認めない!」みたいなことを言われた。
彼はかばってくれずニヤニヤしてるだけだった。
彼氏のその態度に私は冷め、彼氏は彼氏で「親友の目は確かだ」と思ったらしく、うまくいかなくなって別れた。

引用元:その神経がわからん!その68

その後、私は元彼とは違う土地で就職。
完全に縁は切れた。

……はずだったが、10年以上経った今になって元彼から連絡があった。
私は論文も学会発表も旧姓で通してるので、それを見て連絡してきたらしい。
要約すると「あの数年後、親友のお眼鏡にかなう女性と結婚したが、親友に取られて離婚になった。
親友が気に入らなかったきみにしときゃよかった」という内容。
「苗字が変わってないから独身だよね?上京したら会おうよ」だそうな。
とっくに結婚したよと返信しようかとも思ったけど、相手するのもあれかとさっくりブロックで終えた。

181: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)19:32:37 ID:mS.ha.L1
>>178
元彼親友はなんなの潜在的に元彼のことが好きなの?
178は乙だけどゲスな自分としては元彼元彼親友ヲチしたい物件だw

182: 名無しさん@おーぷん 21/09/24(金)21:50:19 ID:w2.ha.L2
>>178
そんな脳みそカニ味噌野郎と結婚しなくて良かったね。
仮に結婚していたら、その親友モドキが何かと介入してきそうだし。

\この記事を見た方におススメです/

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした