おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

鬼女と毒男の関係でランチしたりイイ感じだったけど毒男が夢を追って東京に行くことになった。応援してるけど既婚者の恋は終わりました

697: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 22:14:03.59
2ヵ月に一回くらいお茶したりランチしたりしてた一回り年下の独男君、夢を追って東京に行くことになった。今は実家で名古屋
今日会って聞いた。もう二度と会う事は無いだろう。拍子抜けっつ~か、こんなもんだよな、既婚者の恋なんて。ほんの僅かな間だけど、ときめきをくれたね。しばらく何をモチベーションにして生活しよう?居心地の良いプラトニックな関係は呆気なく終わった

恋する気持ち(IDなし) 129

698: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 22:18:56.31
>>697
夢を追いけて状況って、まだ20代前半とか?

712: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 23:05:10.44
>>698
その子は28です。東京で起業したいんだそうだ。前会った時は好き好きオーラがすごかったけど、今日は全く雰囲気違って塩だった。そういう理由があったのねって感じ
東京への憧れと起業で目の前の私はアウトオブ眼中ww

713: 可愛い奥様 2021/10/13(水) 23:15:29.98
>>712
ま、若い子はドライだよね
やりたい仕事に夢中なんだししょうがない
むしろ、そんなにやりたい仕事があって夢中になれるなんて幸せだなと思う

731: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 00:19:12.86
>>713
うんうん
若い子はとにかくドライ。
ちょっといいなあって思ってた人妻なんか、ただの暇つぶし
でも奢ってくれたから全然ok良い思いでとして割りきりま~す

771: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 14:36:48.15
年下独男君が離れてしまった喪失感が半端無い
昨日はわりと仕方ね~わなって感じで割りきってたつもりでも、心のダメージ相当だったんだな。さっき少し涙が出てきた
彼のためにダイエットや美容のモチベーションが上がって気力がみなぎってたからw
同じような経験してる人いますか?どうやって皆立ち直っている?

772: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 14:52:42.87
>>771
ベタだけど 既婚 好きな人 失恋 で検索してヒットしたサイト読みまくる

自分は完全に失恋したわけじゃないけど、未来がある恋じゃないの分かってるからときどき無性に苦しくなって泣けてくるときに↑の方法やってる

776: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 16:15:06.90
>>772
ありがとう。検索してみます

775: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 15:55:24.87
>>771 去られるのはつらいね
言う権利なんてないけど内心傷付くよ

自分はまた新しく好きな人を作った
ご飯行ったりするほど仲良しは無理でも格好いいなーぐらいの人は探せばいる

777: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 16:30:43.32
>>775
辛いです。ほんの2ヵ月の間に、起業するパートナー見つけて東京に進出する事に決めていたなんて。以前のデレデレ甘えた雰囲気とガラッと変わってドライだった
時の流れは色々な意味で残酷

778: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 16:48:39.28
>>775
作ろうと思って作れるものでもないような
恋って突然落ちるもんでしょう

790: 可愛い奥様 2021/10/14(木) 21:31:35.43
>>771
職場で好きな人がいて、彼とシフトが被る日はもう仕事に行くのが楽しみで、
実際働いてる時も楽しくてしょうがなかった
シフトが被らない日は無気力になったのを思い出したわw
もちろん仕事はちゃんとしてたけどね

好きな人が異動になるって内示を見てもうヘナヘナ・・・と膝から崩れ落ちるくらいショックだったよ
もう気力も無くなって喪失感が半端無かった
大袈裟だけど、砂を噛むような日々を耐えるしかないと思う
一年くらいじっと耐えるのよ・・・時薬よ(´-ω-`)

872: 可愛い奥様 2021/10/15(金) 23:44:35.96
既婚、失恋で検索して面白いのがあったから実践してみた。相手の短所を書き出して、旦那と比較してみるというもの。28才独男の短所を書き出し、各項目で28の頃の旦那と比較して書いてみた。そしたら28才の頃の旦那のスペックが凄すぎた。てなわけで、すっかり立ち直りました。これからは好きな趣味とか仕事に力入れて恋愛とは無縁に生きていきまーす

875: 可愛い奥様 2021/10/15(金) 23:48:59.55
>>872
旦那の方が高スペックなのはわかってるんだけど、スペック以外のプライスレスな部分は彼の圧勝だから困る

876: 可愛い奥様 2021/10/15(金) 23:51:04.49
>>872
羨ましいような、そうじゃないような…

いい歳して恋に狂った人妻はみっともないなと自分で思う
淡い恋心だけ抱き続けられるように何とかコントロールしてるところ

906: 可愛い奥様 2021/10/16(土) 20:17:20.68
>>872
貴女みたいな人がある意味羨ましい
スペックとかじゃなくて、理由もなく好きだから厄介だわ
会えなくなって一年以上経つけどまだ忘れられない

\この記事を見た方におススメです/

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした