おすすめ人気記事

 

給料・お小遣い コメント 1

旦那と結婚したのはお金目的です

379: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)13:33:06 ID:0UJ

ごめんなさい、旦那と結婚したのはお金目的です。

小学校の時の同級生で旦那かなり変わり者だったから虐められてた。
なんていうか考え方が飛躍してるというか、とにかく変人だった。
大人になって分かったけど発達障害。
その代わりめちゃめちゃ頭良かった。
虐められてたのを止めたり、虐めを防ぐために一緒に居る時間が長かった。
夫は中学から受験して県外の名門に行ったけど帰って来たときは会ったり連絡はしてた。
で、大学生になって旦那は難関大学の医学部行って卒業した頃に地元に戻ってきてプロポーズされた。
付き合ってたわけではなくて本当にいきなり。
初めてのボーナス出たあとにいきなり指輪持ってきてプロポーズ。

私は自慢じゃないが、本当に頭が悪い。
馬鹿大学で有名なところでさらに下から数えた方が早いレベルのスーパー馬鹿で就職先もブラック通り越して暗黒だったし、実家も金持ちとは言えないけど虐められたのを助けて仲良くしてた経緯があるから相手の親は大喜びで結婚賛成してくれた。
私の親は私なんかで良ければいつでも持って行って下さいって感じだった。

正直、小さい頃はなんか変な正義感で助けなきゃって思って助けたけど、高校生くらいからはこの人と仲良くしてたらきっといいことあるだろなって思ってた。
向こうの好意は知ってたし。
金目当てで結婚してる時点で黒いけど、旦那にプロポーズされたとき本当は彼氏居た。
でも、同じ会社の人だからこいつと結婚するより旦那がいいやって思って即捨てた。

夫婦仲は悪くないし、旦那のことは嫌いではない。
尊敬はしてるし、一緒に居て楽しいけど恋愛感情があるかって聞かれたら多分ないと思う。

本当にごめんなさい。

380: 名無しさん@おーぷん 19/06/15(土)15:38:51 ID:VEq

>>379
ホレタハレタじゃないかもしれんが、そういう結婚もアリじゃないかと。
付き合ってた人即捨てて&その後続いてないなら一応裏切ってはないよ、うん。
381: 名無しさん@おーぷん 19/06/18(火)05:37:32 ID:ejl

>>379
恋愛感情無くても尊敬できて一緒にいて楽しいのであれば結婚生活送るのにはベストでしょ
一時の感情で結婚して破綻する例が多いからむしろうらやましいわ

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1528260764/


-給料・お小遣い

error: 右クリックはできませんでした