おすすめ人気記事

 

飲食・料理 コメント 0

何のプライドか知らないけどお米は絶対に食べない夫。でも子供用にふかしたじゃがいもを置いておいたら一人で2個も食べてたw

188: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 16:17:43.25

何のプライドか知らないけど、ごはんは食べないキリッな夫
でもおかずや添え物だけじゃ足りないらしく食事以外で余計なもの食べてる
昨日は子供用にふかしたじゃがいもを置いておいたら一人で2個も食べてた
これごはん抜いてる意味ないじゃんw笑える
他人がごはん食べてるのを下に見てるしアホかと

189: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 16:40:24.52

お米ってこと?
米食べないのがプライドって分からない…
メインディッシュや前菜などを引き立てるのにお米は大切でしょ。
濃いもの食べて、甘味ある米を食べて、バランスを取れる万能な食べ物だよ。
191: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 17:08:44.48

>>189
そうなんだけど、お米=糖質=太ると最近は言われてて
太らないように気をつけているアピールがイタイって話なんじゃないの
190: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 16:52:34.40

じゃがいもは炭水化物なのにw
192: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 17:39:19.55

>>188の夫は健康でスタイルいいのかしら?
うちのは会社のメタボ健診に引っかかると面倒だから痩せなきゃと言いつつ、好きなおかずは1人前以上食べてるよ
夕食をお腹いっぱい食べたあとに自分で買ってきたコンビニスイーツを食べたりもしてる
正直気持ち悪いし、これで痩せたいとか言われると馬鹿としか思えない
193: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 18:04:45.39

頭弱いんだねw
糖質=太るの認識はあるのに蒸かし芋食べるとはwカッコ悪いw
194: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 18:26:22.12

>>193
おまえよりまし
195: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 18:38:24.14

>>188だけど
夫は健康でスタイル良いわけじゃない デブではないけど普通
あんな食事してたらそのうち健康を害すると思う
こっちは米ありきで献立してるから、おかずだけじゃ足りなそうにして
何か食べ物探してるの見るのおもしろい
196: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 19:02:32.86

>>195
炭水化物抜くと臭くなってくるからジャガイモ食べてくれて丁度良いんじゃないかしら
197: 可愛い奥様 2019/06/25(火) 20:48:43.46

>>196
臭くなるんだ。
体臭って体の色素?に影響あるみたいね。
198: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 08:16:56.82

>>197
エネルギーを産出するのに、炭水化物を燃やすと水と二酸化炭素しか出てこないけど、
タンパク質を燃やすと、窒素化合物とか硫黄化合物とかが副生するんで、
それが臭いの原因になる
199: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 09:10:14.29

ケトン臭だよね
うちも含めてここのダンナ方にはそんなストイックな糖質制限は無理そうだから そこまでの心配はなさそう
むしろ加齢臭が問題だわ
200: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 09:42:24.25

188だけど、ゆうべも外食から帰って深夜に一人でナッツと焼酎、コーヒー飲んでたわ
夫の身体のことだからどうなったってかまわないけど、わたしが同じことやってたら
なんやかんや非難するかいじるんだよな。それが一番むかつくわ!!
202: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 18:10:50.70

>>200
消化に悪い組み合わせね
203: 可愛い奥様 2019/06/27(木) 16:15:30.99

うちも糖質制限するといって私の料理には厳しいくせに(豚汁のイモ類を嫌そーな顔で避けたり)、
食後せんべいやスナックバリバリ食べてて呆れるわ…

ところで旦那が冠婚葬祭に疎くてウンザリする
親族から結婚祝をもらって大体半返ししたら、旦那は全額返すのがマナーと思ってるらしくしこたま怒られた
ご祝儀とかお香典の相場もいちいちおかしい

204: 可愛い奥様 2019/06/27(木) 19:54:45.19

糖質の意味わかってないダンナさんww

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.9
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1560335433/


-飲食・料理

error: 右クリックはできませんでした