おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

ジムに通ってるけど40代50代のおばさん達がペチャクチャしゃべって器具独占して迷惑。加齢臭もキツイし来ないでよ

735: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 19:39:33.35

40代50代のおばさんjはジムに来ないで
加齢臭キツイ

736: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 19:41:29.42

>>735
加齢臭よりもぺちゃくちゃ喋ってばかりで何しに来てんの?みたいなおばちゃんが多すぎて迷惑
738: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 19:43:46.05

>>736
ペチャクチャしゃべって器具独占して嫌だよね
737: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 19:41:50.13

>>735
40歳以上でもってるようなもんじゃない?
会員制は。
759: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:53:54.21

>>735
は?金払ってんだから文句言われる筋合いは無い
嫌ならジムの管理者に言いなさい
761: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:54:30.67

>>759
煽りキチ
763: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:55:07.74

>>761
本当の事では?
739: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 19:47:29.64

安いジム行かないから知らないけど
740: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:03:30.45

とジム行ったことない人が言ってます
741: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:32:35.75

>>740
夫婦で行ってるけど別に普通のことなのに何か気にさわるのかしらね
742: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:39:35.97

見栄っ張りの嘘吐き
746: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:44:25.69

>>742
ジムぐらいで見得とか嘘とかどんな生活してるのやら
それに行きたくないのにジム来てる行く必要は無いわね当たり前だけど
743: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:41:34.17

どうしたのw
私もジム行ってないけど、別にいいじゃん
744: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:43:09.35

煽りキチ
745: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:44:01.56

ジム行ってないけどスタイル抜群って言われるし今は必要性感じないかな
747: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:44:27.12

>>745
それお世辞ねw
748: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:44:39.12

子供が小学生だけど、みんな仕事と子供関係で忙しいからジム行ってるという話は身近で聞かない
ジムは近所にいくつもあるしスポセンもあるから行きたいのだがねぇ
みんな言わないだけで通ってるのかな
私は自宅で運動してます
750: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:46:06.58

ジム行かないとスタイル悪くなるよ
752: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:46:57.21

徒歩5分の区のスポーツセンター行ってるわ
一回数百円でおしゃべりババアもいないから快適よ
その代わり汗だくで帰宅する羽目になるけどね
758: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:53:31.48

スタイルのいいおばさんなんて存在しないから
自分でスタイルいいと思ってるかもしれないけど
他人から見たら老婆の筋張った足だよw
膝も肘もどんなにがんばっても汚いし

ジムとか無駄無駄
ジム代なんてはした金だろ、被災地に寄付しな

765: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:55:59.93

スポーツセンター通いだから貧乏とは限りませんよw
貧乏人の奥様たちって思考も貧困なのね
768: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 20:57:27.04

ジム行くぐらいならケーキバイキング行くわ
769: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:00:47.32

何だかんだぽっちゃりで満足してるわ
口では痩せたい羨ましいって言ってるけどガリガリ奥さん怖いのよ
778: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:40:04.13

>>769
デブはデブ以外はガリガリと称するから嫌いだわ
ガリガリの前に普通、細目、やや痩せ、スリムなどあるのに
779: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:41:01.79

>>778
あなたはどのカテゴリなの?
正直に答えなさい
780: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:42:36.25

>>779
BMI19前後だからやや痩せかしら
770: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:02:58.61

40過ぎたら綺麗に痩せるのは難しくなってくるからね
少し肉付けてクビレと脚細保っていればいいやになった
772: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:04:10.03

ガリ奥怖いと思うのと同じようにデブはキモいって思われてるよ
なにがぽっちゃりだよデブ
776: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:39:05.79

>>772
www
773: 可愛い奥様 2019/09/12(木) 21:10:29.24

お花育ててお菓子作ってご近所と楽しくやってるからガリガリ奥は1人でジム行ってればいいわ

リアルでは言えない話205
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568023757/


-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした