おすすめ人気記事

 

飲食・料理 コメント 0

【文句】フードコートのシステムやめて欲しい。子供たちが小さいから食器の上げ下げが大変なのよ!

299: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:29:43.96

フードコートで自分で取りに行って自分で下げに行かないといけないシステムをやめてほしい
子供たち小さいと食器の上げ下げが大変すぎて
301: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:34:21.70

>>299
イートインの店で食べればいいだけ

302: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:34:47.90

>>299
ちゃんとしたレストラン行けば?
303: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:35:14.70

>>299
私はいつも店員さんに言ってテーブルまで運んできてもらってる
304: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:35:35.55

>>299
子供の頭にトレー置いて運んだらちょうど良さそう
305: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:35:42.36

>>299
フードコートってそういうとこだけど
306: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:36:45.37

>>301-305
だから子供たち小さいと運ぶの大変すぎるって書いてるんだけど
322: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:15:56.98

>>306
デブそう
307: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:36:57.10

図々しいのがいるなぁ
309: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:38:31.36

何がだからなんだよw
308: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:38:13.21

>>306
フードコート行かなきゃいいじゃん、ってみんな言ってるけど
310: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:38:41.82

子供小さいならガストとかマックの宅配あるよ
311: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:42:57.82

文句多いくせに外出したがりなんだよ
313: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:49:31.52

フードコートや安めのファミレスの客は収入と民度が低いのは定石
314: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 09:57:19.57

回転ずしも子供多めだなあ
319: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:13:22.21

フードコートはセルフサービスが基本だよね
イベントの屋台と仮設飲食スペースと似たようなもんじゃないの?
320: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:14:12.47

これだけ叩かれるあたり少子化の世の流れもやむなし
321: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:15:47.23

叩かれて捨て台詞w↑
323: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:17:04.85

小さい子がいるからこそフルサービスのあるファミレスじゃないの?
324: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:17:11.00

フードコート大変だからシステム変えてほしいってリアルで言えないから書いただけなのにそれすら文句言うんだね
小梨多そう
327: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:18:52.59

>>324
だから、大変なら行くなよ
ってんのにスルー
328: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:19:35.37

だから宅配サービスもあるよと言ってるのにスルー
329: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:20:46.45

>>324
システムを変えたいならそれこそリアルで言わないと意味ないじゃん
ご意見箱に投書もできないの
てかフードコートの使い方を間違ってる自覚はないのか
325: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:18:14.44

セルフの店で子持ち様のアテクシのためにフルサービスしろ!
っていうようなアウトロー女の遺伝子が組み込まれたガキなら少子化のほうがマシ
326: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:18:39.51

ファミレスのお座敷の席は子供が走り回る為にあるのか?ってくらい
親子連れが騒いでるよ
331: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:22:28.69

システムに不満があるならツイッターで呟いてね
ここじゃ何も変わらないよ
332: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:26:36.54

小梨って小蟻に厳しすぎない?
335: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:27:46.24

>>332
バカに対して厳しいだけですよ
340: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:29:24.17

>>332
ここは小梨ババアが居座ってるからね
343: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:30:17.03

>>332
いじわるだよね
ふつう小蟻のほうが上なのに
346: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:31:32.88

>>332
ここは若ママに嫉妬するBBAの巣窟だよ
349: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 10:36:45.02

正直年食った小梨婆が多そうだから
子供の話題も避けた方が良いかも
ママ友でこんなに苦労してます~みたいな話題なら叩かれないかも
363: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 11:25:41.16

小梨がどんなに小蟻叩いても小梨が負け組なことに変わりはない
364: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 11:29:52.23

小蟻vs小梨に持って行きたいのね
362: 可愛い奥様 2019/09/16(月) 11:23:59.99

小梨の嫉妬怖い...

リアルでは言えない話206
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1568388459/


-飲食・料理

error: 右クリックはできませんでした