おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

【キチ】夫が新聞配達員なんだけど台風で休んでる。私は18歳の頃に新聞奨学生してて台風だろうが原付で配達してた。夫は甘いわ

130: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 19:35:54.47
夫が新聞配達してて台風の日守ってとか休めるように拡散してとか言ってる人がいた
私小柄で非力だったけど、高校出たあと2年間新聞奨学生してて雨だろうが台風だろうが大雪だろうが
原付で配達してたから、大の男なら台風くらいでへこたれんと配れやとしか思えないw

 

 

131: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 19:39:23.78
>>130
貧乏は大変ね

 

132: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 19:41:51.49
>>130
今回の台風は普通の台風ではないから、奥さんがそう思う気持ちもわかる

 

136: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 20:01:35.38
>>130
すごい、新聞奨学生だったんだ
昔付き合ってた人がそれで大学出たと言っていたけど、寮にいる人?に癖があって大変だったと言ってたわ
集金までやるとお金良いんだっけ

 

135: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 19:53:20.70
その旦那が新聞配達してるのが危険だから、新聞各社に配達中止要請のメールを遅れと
拡散しているアカウントの他のつぶやきを見たら
3年間不妊治療してて2人目が諦められないのでお金くださいって100万円バラマキアカウントに
乞食リプしてたわw
新聞配達業で不妊治療までして2人目つくんなやw頭おかしいね?

 

137: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 20:06:03.99
>>135
店の代表で儲かってるならいいけど、それ以外はちょっとね

 

139: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 20:10:01.52
>>135
いやいや苦しいから投資として子供つくるんだよ
いま低収入なら年金もたいして出ないし貯金もない
お金でサービスを買えないから
子供のタダ働きを前提に在宅で低価格のサービスを受けるほかない
それでも子供が高収入になれば援助見込めるし
おおかたの予想通り底辺低収入に育ち、で親をアテにして
近くにでも住んでくれれば、見守りと雑用くらいはしてくれるでしょ
ある意味、先見の明があるよ

 

141: 可愛い奥様 2019/10/11(金) 20:12:33.64
新聞奨学生やってた知り合いが朝夕新聞配達して
集金もやれば手取り20万超えるって言ってた
でも90年代の話だから今はもっと稼げないね

 

リアルでは言えない話 213
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1570702929/

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-キチ・頭おかしい
-, ,

error: 右クリックはできませんでした