おすすめ人気記事

 

住まい コメント 0

超潔癖てわけじゃないけど他人を家に上げることが嫌で仕方ない。特に子供の友達を上げるのが本当にイヤ

リアルでは言えない話 226

153: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 18:17:59.83
他人を家に上げることが嫌で仕方ない。
超潔癖てわけじゃないけど、特に子供の友達を上げるのが本当に嫌。
自分の家は、他人をもてなす為の空間ではなく、自分と家族が寛ぐ場所だと思ってる。

154: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 18:19:57.55
小さい家だと大変だね

155: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 18:23:16.04
>>153
わかる
だからといってはなんだけど人の家に上がるのも苦手
家に呼びたがる人とは一生わかり会えないだろうと思う

156: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 18:39:14.35
>>153
子供はなあー
親とセットで来るならともかくも単体だと色んな躾の子がいるからね
車に乗せる時なんかもそうだけどなかなか難しい

157: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 18:39:54.47
私もよそんちの子供は苦手
元々子供嫌いなんだよね

158: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 18:50:03.30
子供だけ遊びに来たと思ってたら、その親も一緒に上がる気満々で横にいた時の絶望感

159: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 19:04:12.09
2時間くらいで帰ってくれる人ならいいけど
午後2時に来てきっかり4時に帰る人あまりいない

160: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 19:06:48.73
特に男児を上げたくないのが、スレタイ。
すぐ裸足になりたがる子とかなんなの。
私も人の家に行きたいとも思わないし。

162: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 19:08:37.06
確かにみんな思ってるだけで言わないだけよね
男児はもの壊したりする確率高いし余計に

163: 可愛い奥様 2019/11/24(日) 19:14:11.48
やたら人の家行きたがる子供いるよね。
「今日◯の家でこれしよう!あれしよう!」とか言われるのウザい。
勝手に決めんなよ。自分ちでやれ。

おもしろ記事ピックアップ

  1. 役所に「ランチの予定を立てたいから、託児可能日の確認をしたい」と言ったら、無能な返答された

  2. 避難勧告でたので避難所に行ったら「ミルク分けてくれない?」と言われた

  3. 汚嫁が元彼を連れてきて「離婚して下さい!」と言われ離婚。汚嫁友からタレコミで息子が托卵だった。養育費も面会も拒否したら…

  4. 子供の運動会にジャージで行こうとしたら「服を買ってこい」とお金を渡された

  5. 先週の土曜は台風でほとんどの企業が休みになったのに嫁の職場は通常営業だったので嫁の職場にクレーム入れたら嫁にバレて発狂された

  6. 息子夫婦の結婚式の打ち合わせに毎回同席してたら息子から「もう来るな。勘弁してくれ」と言われた

  7. 嫁がラーメン屋で子供にぶつかられて「つけ麺弁償しろ、クリーニング代出せ」と言い出した

  8. 私「料理おいしい?」夫『檄マズ、人間が食べるものじゃない胃薬用意しとけ』とかボロクソに言われる。でも夫は実家に帰ると私の惚気話をするらしい

  9. 真夜中に電話が鳴り、兄の番号だったから「誰かに不幸でもあった!?」と。そしたらいきなり「コラババァ!!」と怒鳴られた

  10. 嫁が夜中に勤務先の病院から呼び出された。自宅介護中の母がいて、俺も仕事に行かなければならないのに、嫁が帰ってこない・・・

-住まい

error: 右クリックはできませんでした