おすすめ人気記事

 

離婚・別居 コメント 0

クリスマスイブに旦那「離婚しよう」私「分かった。で、いつ届出す?」旦那「おまえ、旦那から離婚切り出されてショックとかねーのかよ。ふざけんな」

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op17

770: 名無しさん@おーぷん 19/12/28(土)21:41:24 ID:CSI
うーん、どうしたもんだか。
クリスマスイブの夜に旦那から「離婚しよう」って言われたわ。
ここ数年、家庭内別居みたいなもんだったから
いつかこういう日がくるだろうとは思ってたし、
「分かった。で、いつ届出す?」って言ったら「いいのか?」って。
「うん、別にいいよ。せっかくだから年内に出しちゃおう。すっきり新年迎えたいし」
って言ったら黙って自分の部屋に行った。
こんな夫婦関係なのにずるずる夫婦やってたのは、
今のところ届を出さないことでデメリットが無かったから。
付き合ってる人がいるわけじゃないし、子供もいないし。
いつかちゃんとしようとは思ってたけど、面倒臭くてずるずるきただけ。
そんなわけで、やっときっかけが出来て良かった良かったと思いながら
私の荷物リストとか作ってたのに、今朝になって旦那から「やっぱりもう少し考えたい」だって。
「え?なんで?私もう離婚する気満々なんだけど」って言ったら
「おまえ、旦那から離婚切り出されてショックとかねーのかよ。ふざけんな」だって。
「いやふざけてないって。夫婦関係なんてとっくに終わってたじゃん。なんでショック受けんのさ」
って言ったらまた部屋に篭ってる。

この馬鹿、なんなの?

771: 名無しさん@おーぷん 19/12/28(土)23:54:59 ID:riq
>この馬鹿、なんなの?

あなたの旦那です

-離婚・別居

error: 右クリックはできませんでした