おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 2

リアルでは言えないけど「2人の子持ちです」って言ったらみんなが驚く。100円ショップ大好きだしユニクロ率高いけどお高く止まってると思われてるorz

リアルでは言えない話 237(2)

72: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 10:54:41.62
私なんか2人の子持ちですって言ったらみんなが驚く。
全く生活感がないみたいだけど、100円ショップ大好きだし、
服もユニクロ率高いし。ちふれ大好きだし。
見た目よりはフレンドリーなんだけど、お高く止まってると思われてるorz

74: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 11:02:01.13
>>72
ツンツンした雰囲気なんだろうね

76: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 11:25:25.29
>>72
そりゃ面と向かってビンボくさいですねというバカはいない

79: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 14:07:57.69
>>72
私も生活感がないから独身か主婦なのかよく探りを入れられるけど
私は子供はいなくてお洒落大好き
顔は綺麗でツンとした雰囲気でお高く留まってるように見られて女からは最初から嫌われるw
最近は無理して仲良くなろうなんて思わくなったな~
実は下ネタ大好きなんだけどね

82: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 14:56:16.74
>>72さんはお高く留まってるように見られるんだから>>77とは全然違うよね
綺麗でユニクロ着てても安っぽくない人だと思う
私はユニクロは着ないけど着ても安っぽい感じにはならない

77: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 11:30:23.20
>>72
こんな感じなんじゃない?

https://i.imgur.com/9UQdI3u.png

81: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 14:44:39.28
申し訳ないけど>>77みたいな人とか見た目があまりにもアレな女性が既婚子持ち
だった場合結婚できたんだと驚いて『お子さんがいるようには見えませんね』と
つい言ってしまうことがあるよ
言われた側はいいように解釈してくれてるみたいだからセーフかな

73: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 11:00:41.85
私は高校生の頃から既婚子持ちに見られてたw
大学や社会人の頃は同世代からは先輩と思われてたけど
アラフォーになってだんだん年齢不詳になってきてるのか
同世代からは年下と思われるようになってきた
実年齢との逆転現象がついに!!と思ったけど
実年齢より若くみられることに慣れてないから言われると困ることに気づいた

80: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 14:17:20.38
女子大生?って私も聞かれるけど、青学やら立教、成城とかの美人でお洒落なミスコンファイナリストに見られてるんだと思って嬉しくなる
間違ってもお茶大とか津田なんかの地味でブスなイケてない喪女には見られてないと思う

c2b09b0b2d95d739f12cb691e16

-衝撃・びっくり

error: 右クリックはできませんでした