おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

旦那は休みの日ずーーーーーーっとグータラグータラダラダラ寝てばっか

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.13

483: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 21:08:27.13
休みの日ずーーーーーーっとグータラグータラダラダラ寝てばっか
ほっとくとマジで15時とかに起きるしやっと起きたと思ったら19時にもう眠いってこたつでイビキかいて寝出す
仕事の日も起こさないと起きない日があるけどそのくせ自分が1人で遊びに行く日はちゃんと起きる
共働きだけど家事なんて言わなきゃほとんどやらない
だらしなさすぎて引く 結婚しなきゃよかったんじゃないかと思う

484: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 21:16:50.75
>>483
まったく同じすぎる

486: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 21:29:07.93
>>484
風呂もほっとくと2日入らないし
朝起きれないくせに朝はいる~→起きれなくて入らないで出社ってのを何回もやるからキレ散らかしたらようやく先週は夜に入るようになったみたい
だらしなさすぎて障害あるのか疑うわ

487: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 21:35:51.46
起こさないで遅刻させればいいじゃん

493: 可愛い奥様 2020/01/26(日) 01:00:43.29
>>487
何回かやってみたんだけど懲りないんだよ
前の仕事の時はメールで休みますって言えちゃうところだったからあんま痛くなかったのかも

489: 可愛い奥様 2020/01/25(土) 21:52:16.72
>>483
ほんそれよ
ダラダラして何もせず一日中豚並みに食べるだけ。
酒弱いくせにビール昼ビール呑んだだけで、
うざいくらい絡んでくる。
休みも何もない。糞うざいわ。

酒呑みの私からしたら、
お酒は美味く呑むもんだ!

492: 可愛い奥様 2020/01/26(日) 00:50:08.57
>>489
そうお酒は楽しく飲むもんよね
昨日出張中のシタに用事あって電話したら
酔っぱらっててしねだのなんだの言われたわ

今日ごめんなさいってお土産買ってきて頭下げてたわw
アル中でしね

a459da14e1915382f522facb008

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした