おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

男は八割九割ハズレばっかり。ウワキ、ギャンブル、借金持ち、働かない、俺様モラハラ、DV…つくづく女は手に職つけて結婚しない方がいいわと思う

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.13

547: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 12:15:43.55
男は広義で言えば八割九割ハズレばっかりなんだよね
浮気、ギャンブルやスマホゲーム好き、借金持ち、働かない、俺様モラハラキャラ、DV、だらしなくて部屋やトイレを汚し掃除もしないetc.
これらがゼロで家族を大切にする人っていないんじゃないかな

つくづく女は手に職つけて結婚しない方がいいわと思う

548: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 12:40:53.55
>>547
それあるな。
でも結婚してない女を半人前扱いすることで「苦行はみなさんご一緒に」って足を引っ張り合っている気がする。
たまにラブラブ夫婦がいると「まだ分かってない」「あー(破れ鍋に綴じ蓋ね)(冷笑)」「陰で何やってるかわかったもんじゃない」って難癖つけたがる。

会社にしがみついてても根性ひん曲がるけど、結婚にしがみついてる女の歪み方も大概だと思うわ。

554: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 17:43:44.31
>>548
本当ね、結婚してないはダメな人風潮が間違え

550: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 14:04:00.41
>>547
たしかに 子供可愛いけど妊娠失敗した

553: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 17:39:30.67
>>547
激しく同感

549: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 13:17:41.30
>>547
ね。
専業主婦で~とか思ってると地獄の生活が待ってる。
子供だけ欲しいなら体外受精か。
もしくは適当に若い彼氏作って種もらうとかか

551: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 14:04:36.62
>>549
わかりすぎる

562: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 22:52:13.75
男性なんてみんな本音では結婚生活に縛られたくない、いつまでも自由恋愛したいって思ってるんだろうから
女性が結婚なんてしないでも子供育てられるように国がもっと手厚く保護したら良いのに
浮気もモラハラもしない家庭的っぽい男を適齢期のうちに捕まえないと子供を産めないからどんどん少子化が進むんだよなぁ
海外の、子供生まれて一緒に住んで子育てして何年も経ってからようやく籍を入れる(もしくは入れない)のは正解だと思うわ

564: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 23:43:42.59
男って何かと楽な方へ流れる
いつの時代も苦労するのは女
まともな男性って例えば日本人だと何%くらいなんだろう

565: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 23:46:42.09
統計では2.8%

566: 可愛い奥様 2020/01/28(火) 23:54:10.43
>>564
目立つ手柄だけ(会社勤めとか)だけやってればいいと思ってるよね
傍目に見えない努力は妻に丸投げ!
自分 の実家の親の機嫌も自分で取れだわ。
結婚前に父の日母の日誕生会なんてやってなかったくせに、家庭を持ったら妻にほぼ手配させ
褒められるのは息子である夫だけって馬鹿みたい
しかも妻セレクトとわかってるからプレゼントやお店のダメ出しを夫に隠れてするし

567: 可愛い奥様 2020/01/29(水) 00:08:20.69
>>564
うちは生け垣の手入れをするとか、ちょっとした地域の活動など、ちゃんとしないと迷惑がかかるようなことを本当にギリギリまでやらない

そして私が期限迫ってるからと急かしたり、代わりに何かしようとすると物凄い剣幕で怒られる
でもよそからクレーム(ってほどでもないけど)受けるのは妻である私なんだよね

課題が見えてるのに身動きとれなくて毎日ストレスがもの凄い

574: 可愛い奥様 2020/01/29(水) 07:06:17.96
>>567
あら、生け垣の剪定も庭の手入れ、洗車ワックス、全部私がやってるわよ
「あーキツイ」と言って、大掃除の時すら何一つしなかったもの

579: 可愛い奥様 2020/01/29(水) 08:30:54.71
>>574
私が色々勝手にやったら物凄い怒られるのよ、それこそ離婚話に繋がりそうな位の剣幕で

それも私は後々大変だからメンテ楽な方にしたいと言ったのに
旦那がやる!ほしい!と言ったものばかり
今は犬や鳥を買いたいと言ってて止めてる、
ちなみに私は犬アレルギーだけど妻の体調とかたぶんどうでもいい

575: 可愛い奥様 2020/01/29(水) 07:09:33.56
子どもが小さいから家事や育児にもう少し自発的に協力して欲しいと話したら
俺は奴隷じゃないから無理!だって
つまり妻は奴隷だと思ってるってことですか
怒ったらそんなつもりなかったとか言ってるけど、思ってるからそう言う言葉が出てくるんだろーがクソが

578: 可愛い奥様 2020/01/29(水) 08:26:38.21
嫌々やっと払った生活費がまた4万だよ
人生ずっとママンに何でもやってもらってお金も自由に全部ゲームとお菓子に使って家の事何もやらなくていい独身実家暮らしをまだやり続けたいなら早くタヒね
何でもやってもらってるくせに母親なんて楽してる家電も進化してるのにとか言って暴れるクズなんなの
自分の家庭とか子供って概念のないこどおじが父親になっちゃうとこうなるのかよ

591: 可愛い奥様 2020/01/29(水) 14:48:37.14
これからの時代は結婚しない人増えそう 離婚がさらに多いか

9ab2c5b780cbd24ecb840f30a5f

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした