おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

娘がバイト先のおじさんに食事を奢ってもらったりプレゼントを渡されたりしてる。これ危ないよね…いい年してフリーターっていう時点で訳ありっぽい

リアルでは言えない話 239

64: 可愛い奥様 2020/02/11(火) 21:03:18.70
娘がバイト先のおじさんに食事を奢ってもらったりプレゼントを渡されたりしているらしい
丁重に断っているのに自分がご馳走したいだけだからと聞く耳を持たないらしい
他の子にも同様にしているらしいが、さすがに気持ち悪いと

85: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 01:41:16.05
>>64
おじさんだからと油断してるとヤられちゃうよ
一度親が迎えに行くなどして挨拶して今後はお断りってやんわりと伝えたほうがいい

優しそうに見えるおじさんが実は前科持ちの極悪人とか
森本レオみたいな○○○常習犯とかありがちな話だからね

87: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 02:29:02.72
>>85
無下に断るとそっちが勝手にやってきた事なのに、奢ってやったのにとかあんなにしてやったのにとキレる爺とかいるよね
男が若い女に貢ぐなんて邪な気持ちがある時だけよ

89: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 03:22:34.97
娘が言うには仕事もマジメにやる良い人だけど空気が読めないとのこと
若い子と無理矢理仲良くしようとする人って同世代に友達や付き合いのある人が少ないんだろうね
そもそもいい年してフリーターっていう時点で訳ありっぽい

189: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 18:50:35.41
>>89
それ全然いい人じゃないよ
相手の気持ちを無視して平気な奴なんだから
強制行為する奴と同じメンタルだよ
相手が嫌がっても無理やり自分のやりたいようにやる恐ろしい奴

いい年してフリーターで女に対して押しが強いというのもなんだか怪しい
元ヒキコモリだとか社会に適応できないとかの理由じゃなくて
前科がバレるからとか現在も暴力団に在籍したままだとか
そういう理由で正社員になれないヤバイ奴のパターンくさい

96: 可愛い奥様 2020/02/12(水) 07:23:19.10
会社勤めだったころ40過ぎの独身社員のおじさんが社内の女の子集めて食事によく連れてってくれた
コミュ障っぽい人で殆ど話さずお金払うだけ
工場に出向になりかなり若い子と結婚したって聞いて、あの食事会は嫁探しだったんだって気がついたわ

-子供の話

error: 右クリックはできませんでした