おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

友人がTwitterでウワキをしない男は2%みたいなツイートを引用して「うちの旦那さんは2%で良かった(ドヤッ」と書いててその自信が羨ましい

137: 可愛い奥様 2020/06/11(木) 22:05:17.05
Twitterで浮気をしない男は2%みたいなツイートを引用して
友人が「うちの旦那さんは2%で良かった(ドヤッ」とやっていた
すごい自信だわ、と思う反面羨ましくもある

138: 可愛い奥様 2020/06/11(木) 22:07:12.20
>>137
知らないだけじゃないの?と勘ぐってしまう私はサレ妻…

リアルでは言えない話 288

141: 可愛い奥様 2020/06/11(木) 22:08:49.28
>>137
試しに誘惑してみればいいw

155: 可愛い奥様 2020/06/11(木) 22:15:49.79
>>141
ブスだから誘惑にならないわ
結婚式のときに受付とスピーチやって、「ご結婚おめでとうございます」って挨拶したときも
「ああ…」しか返してもらえなかったし

163: 可愛い奥様 2020/06/11(木) 22:24:06.83
>>137
うちの旦那も絶対浮気しない
根拠は発達障害の拘りが私に発生してるからw
会社も家の近くだからすぐに帰ってくるし
飲み会があっても1次会で帰ってくる
休みの日はずっと家にいるか私が出かけるときはくっついてくる
ただ、浮気の心配はないけど日常のイライラは多すぎるからしんどい…

168: 可愛い奥様 2020/06/11(木) 22:42:56.97
>>163
そういうところに特性が働くのは良いなあ
友人の元婚約者はADDだったけど多情で人妻に手を出して問題になってたし
アスペルガーの知人は「浮気の何が悪いかわからない」状態だった

172: 可愛い奥様 2020/06/11(木) 23:15:41.40
>>168
私の友達は旦那が浮気をしたのが分かったら吹っ切れて、公然と浮気しまくってる

浮気相手だかなんだか知らんけど、3人くらいの男性と定期的に遊んでて
よく夫婦でいられるなぁって思うほど

-浮気・不倫

error: 右クリックはできませんでした