おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

私「自転車がもうボロボロで新しいの欲しい」夫「普段乗らないんだから修理出さないで騙し騙し乗りゃいいじゃん」←どこまでケチなの

183: 可愛い奥様 2020/07/16(木) 03:45:32.66
自転車がもうボロで、修理して乗れと言われたから
調べたら新しいの買った方が安い事が分かったの
それを言って買おうと思ったら
「普段乗らないんだから修理出さないで騙し騙し乗りゃいいじゃん」
ですって
タイヤはぺしゃんこ、車体はサビだらけ、ブレーキきかず、チェーンは音が鳴る、ペダル重すぎで
乗ろうにも乗れないから買うって言ってんのよ
どこまでケチなの

引用元:夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.16(IDなし)

184: 可愛い奥様 2020/07/16(木) 10:13:00.82
ジモティーで中古貰うしかないね

185: 可愛い奥様 2020/07/16(木) 10:16:23.78
>>183
自分のだったら奥さんになんと言われようと
そこそこの新車即買いそう

186: 可愛い奥様 2020/07/16(木) 14:37:33.30
>>183
いちいち許可取らなくても買っていいよ
自分の収入が無かったら確保すること
モラハラダンナ持ちには必須よ

187: 可愛い奥様 2020/07/16(木) 19:19:28.30
>>183
田舎住みなので車必須
長年乗りすぎでついにぶっこしたし、旦那は口出しばっかで金出す気なし
うざいから自分で中古ローンで買った
金払いはキツいけど自分で買ったほうがマシだよ

188: 可愛い奥様 2020/07/16(木) 21:05:39.95
とりあえず「私のお金で買ったよ」と言い生活費から出して
ちょっとずつ旦那のおかず減らして元取ればいい

189: 可愛い奥様 2020/07/16(木) 23:51:33.84
旦那の食事に農薬を少し混ぜて食べさせておけば将来は明るいですよ

190: 可愛い奥様 2020/07/17(金) 00:03:16.94
いきなりサイコパスが出しゃばる

193: 可愛い奥様 2020/07/17(金) 08:05:26.37
>>188>>189

194: 可愛い奥様 2020/07/17(金) 08:31:01.88
私まで髭扱いすな

196: 可愛い奥様 2020/07/17(金) 12:24:54.40
>>194
髭臭い気持ち悪い書き込みしてるくせに髭扱いするなとは

197: 可愛い奥様 2020/07/17(金) 12:26:41.82
別に普通の書き込みじゃん

\この記事を見た方におススメです/


-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした