おすすめ人気記事

 

離婚・別居 コメント 0

クソ夫が来年定年迎える。退職金一千万は出るはずなのでどのタイミングで離婚したらいいのか悩むわ

290: 可愛い奥様 2020/06/06(土) 15:26:22.52 00606
クソ夫が来年定年迎えるんだけど
どのタイミングで離婚したらいいのか。
毎月の給与は教えてくれないから
はっきり知らないけど
退職金一千万は出るはず。

引用元:離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part26

291: 可愛い奥様 2020/06/08(月) 01:06:15.71 0
クソ旦那からの逃げどきは私も迷っている
今でも最低限の生活費しか渡さないけど
退職したら全部旦那が管理して一銭も渡さなそう
旦那には退職したら即死んでほしい

292: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 08:23:28.38 0
うちは定年までは我慢して同居して定年後に別居してもらおうと思う
定年まであと10年もあるけどね
その間にしんでくれたらいいのに

293: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 08:38:19.77 0
>>292
旦那さんは96歳までピンピンしてますよ!安心してください。

294: 可愛い奥様 2020/06/09(火) 20:43:42.15 0
>>292
ほんとタヒんでほしい

295: 可愛い奥様 2020/06/11(木) 02:15:47.11 0
>>290だけど自分はまだ40代
子供が中学生で
これからの学費が懸念。

昔、クソ夫から暴力受けたときの
念書はとってある。

自分も働いてるから
離婚しても生活はできるけど
親権と退職金半額と学資保険と慰謝料を
奪ってアイツを打ち捨てたい。

308: 可愛い奥様 2020/06/15(月) 21:54:18.65 0
>>295
全部得ようなんて虫が良すぎる。
金目当てで結婚したくせに

309: 可愛い奥様 2020/06/15(月) 22:01:41.63
>>308
横だけど旦那さんの子供産んであげたわけじゃん
他の人に頼んだら(代理母出産)なら2000万かかるわけ
それをただでやってあげたんだからそれなりの報酬はないとおかしいと思うわ

-離婚・別居

error: 右クリックはできませんでした