おすすめ人気記事

 

離婚・別居 コメント 0

旦那は私の連れ子を愛してくれたのに離婚してバツ2になった

バツ2以上の再婚はあり?

 

106: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/08(土) 17:31:47.22
旦那と離婚して2年
バツ2になった
 
あんなに嫌いになって
最後まで、やり直したいと言い続けてた
旦那を振り切って離婚。
 
今になって旦那が私をとても愛してくれてたこと、私の連れ子を愛してくれてたことが、すごくわかる。
 
子供も懐いてたのに。
キズを付けてしまった。
 
旦那には新しい恋人が出来たみたい。
幸せになってほしい
 
幸せにしてあげれなくてゴメンね

 

107: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/08(土) 22:45:47.50
>>106
アホ!

 

108: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/09(日) 04:23:45.32
>>106
あなたもまた幸せになれると良いね。
子育て頑張ってね!

 

109: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/09(日) 14:01:12.69
>>106
自分の子供が懐いてるのに
離婚するって自分勝手すぎないか?
ましてや旦那は、やり直したいと
最後まで言い続けてたんだろ?
 
子供が不憫だよ

 

112: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/11(火) 20:08:43.12
>>109
スゴイ女やなぁ
別れて正解だと思う

 

118: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/22(土) 00:21:12.02
>>106
自分の立場が分かってない人は、こうやって後悔する羽目になる。
 
うちの親友だった人もそうなるだろうな。
バツイチで初婚の年下彼と連れ子再婚、その後夫実家で同居
子供も授かって8年後
連れ子を可愛がってくれ学費負担や車まで買ってくれた義父たちを裏切って
元カレ(これがまたクズ夫)と再会そのまま連れ子も下の子も義実家に置いたまま元クズ夫と同棲。
しかも離婚しないまま…
クズ夫との子供がデキたけど早産で死亡。
それを旦那との子としてあちらの墓に納骨。
頭可笑しい。。
最初は諭したりしてたけど、ケンカになり親友止めた。
今じゃ友達の中でも女呼ばわり。

 

120: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/22(土) 00:36:53.10
>>118
捕捉:旦那は連れ子もうちの子だから、出ていくならお前一人で出ていけと言われたそう。
そんな旦那は、浮気や飲みに行くことも無くただゲームしてただけの人…
稼ぎが悪いからと本業の休みは副業してたくらいの人。
その旦那を人間味が無いんだとw
今同棲してるアパートの敷金は、旦那が住むとこあるのか?と心配して費用を出してくれたものw
1DKで狭いと文句言ったクズ夫
もー聞いてて馬鹿馬鹿しくてケンカして縁切った。

 

119: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/22(土) 00:25:58.29
バツ2は結婚に向いてないので独りで頑張ってください。

 

121: 離婚さんいらっしゃい 2017/07/22(土) 10:41:56.91
スゴイなw
頭おかしい

 

127: 離婚さんいらっしゃい 2017/08/23(水) 23:28:38.93
>>106
そういうおめでたい脳みそしてるからロクデモナイ人生を歩むんだよw
また一緒に生活したら嫌気がさすから。
本当に嫌なヤツだなあ。

 

137: 離婚さんいらっしゃい 2018/07/20(金) 18:53:18.82
バツ2って親不孝だわ・・

 

記事内のおすすめ

  1. 姉がスピード婚して「アレやれコレやれ」と指示をしてくるのがウザい
  2. 私は親に大量の食事を取らされて高校生で130キロになった
  3. 義兄嫁はブスなのに義実家の家族たちにヨイショヨイショされててウザいいわ

\管理人のイチオシ記事/

   

-離婚・別居
-

error: 右クリックはできませんでした