おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 1

子宮頸がんのワクチンって男が打ってもいいんだね。どっちも打った方がいいわよね?

【名無し奥も○○奥も】気楽に井戸端会議🐢【みんな来い】

 

188: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:18:47.71
子宮頸がんのワクチンって男が打ってもいいんだね
なんで日本は女にしか助成金出して打たせないのかしら
どっちも打った方がいいわよね?

 

205: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:19:47.04
>>188
男が全員打てば解決

 


215: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:20:39.78
>>188
そたね
女性も30くらいまではokにしたらもうちょっと進む気がする

 

200: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:19:41.36
>>188
そんなのばっかりよね
バイ〇グラとか男に都合の良いのはさっさとやるくせに

 

217: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:20:49.48
>>200
男の方も癌になる可能性が減るんだから打てばいいと思うのよね
なんなのかしらね?注射怖いのかしら

 

209: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:20:25.68
>>188
子宮頸がんワクチンて呼ばれてるからよ

 

213: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:20:35.29
>>188
日本の男が自分にはほぼ害がないウイルスのワクチンを女のためだけに打つわけないのよ

 

225: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:21:24.13
>>213
風しんとかもそうかも

 

227: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:21:34.26
>>213
害ないのかしら
好きな人や嫁が自分のせいで癌になるって結構きついと思うけど

 

234: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:22:11.94
>>227
自分のせいだなんて夢にも思わなさそうだわ

 

245: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:23:22.56
>>227
そんな風に思わないわよ
自分がガンにならなくてラッキーw程度よ

 

316: 可愛い奥様 2022/04/03(日) 13:28:41.95
>>245
まさか自分が原因とは思わないのはわかる気がするけどラッキーはないでしょ
そんなこと思うとしたら馬鹿か池沼か何かよ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 先日の地震でアパートの部屋がヒビだらけで壁からミシミシ聞こえている。親に相談したら「同棲してる彼に引っ越し費用を出させろ」と言われた
  2. 娘の初恋のA男が中学の女教師とデキてたらしく女生徒をカツアゲして不登校にさせてた。うちが離婚することになりA男が最後に娘と遊びたいと言ってきた
  3. 友達「私、不妊なの…」→自分の妊娠は伏せていたけどいつかはバレると思って年賀状で妊娠報告した結果…


\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談
-,

error: 右クリックはできませんでした