おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

8歳下の毒男とお茶をしている所を夫がたまたま見かけてウワキを疑われてる

【人生】誰かがあなたの悩みに答えます691【相談】

 

211: マジレスさん (ワッチョイ 916c-UqOt) 2019/01/06(日) 15:33:50.23 ID:JysFn+N70
相談がありまして投稿します。
 
44歳の主婦です。
夫と結婚して15年。
子供はいませんが、夫婦仲は良好でした。
 
私自身、男女間の友情はないと思っていたタイプだったのですが、半年前に知り合ったとある男性と親友になりました。
相手は8歳年下で独身です。私自身は彼に恋愛感情はなく、弟のような感覚です。
向こうに気があると感じたら距離を取っていましたが、訳あって恋愛や結婚はしないと決めているようなので、特に気兼ねなく都合の合う日にお茶をしていました。
ある時、彼とお茶をしている所を夫がたまたま見かけたことで浮気を疑われました。
やましいことは何もないので、知り合った経緯と恋愛感情はないことを説明してひとまずその場は収まりました。
しかしその後、夫の態度がよそよそしくなり、時折イラついた態度を取るようになりました。
最近は私と同じ部屋で寝ることも避けるようになりました。恐らく親友彼との関係が引っ掛かっているのだと思います。
私もそれがあってから、彼とは会っていません。何度かお茶を誘われたことはありましたが、理由を付けて断っています。
夫は私の一番の理解者だと思っています。
だから今もこうして婚姻生活を続けています。
大切なパートナーであると自信を持って言えます。
しかし親友の彼はまた違う意味で気の合う友達です。
上手く説明は出来ないのですが、私の中では夫と親友の彼とでは明確な違いがあります。
 
長くなってしまいましたが、今後の夫婦仲は関係の為に親友の彼とは距離を置いた方が良いでしょうか?

 


212: マジレスさん (ワッチョイ a981-RM76) 2019/01/06(日) 15:41:01.96 ID:9jO6LCAM0
>>211
あなたがやましいことがないと思ってお付き合いしていても
男女間のことです
他人、ましてやご主人が二人でいるところを見たら
どう思うか、あなたもわかるでしょう
無防備、浅はか、迂闊ですね
 
ここはひたすら弁明、年下友人とはもう近づかないことです
 
反対にあなたがご主人と若い女の人が二人でいるところを見たら
ご主人が何でもないよと言うのをすんなり信用しますか?
 
もういい大人なんですから誤解を生むような軽率な行動はとらないことです

 

213: マジレスさん (ワッチョイ 91ac-nGWD) 2019/01/06(日) 16:10:06.55 ID:2MIqdVLy0
>>211
上の方が書いている通りだと思います
旦那さんと親友どちらが大切でしょうか?
また、もし逆に親友に奥さんがいて、あなたのことで夫婦仲がおかしくなったとしたら、あなたならどうしますか?

 

215: マジレスさん (ブーイモ MM8d-zu0n) 2019/01/06(日) 16:41:52.98 ID:sV2HXwxFM
>>211
旦那さんが嫌がってるのに、まだ仲良くしたいとか大切とか言うのは、
結局は自分の気持ちを優先してるということですよね。
大切な旦那さんが嫌がってるなら、その独身男性とは縁を切り、旦那さんにもう一度信用してもらえるよいに他の男と軽い気持ちで会わないことでは。あまりに自分勝手で旦那さんが気の毒です。

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 友達に自分の子供がお世話になったら子供にその人への年賀状を書かせるのは当然のマナーなの?
  2. 友人が玄関に出てきた旦那を見た瞬間顔色が変わって「お願いだから病院に行ってください」→その場で病院に行った結果
  3. 義親「早く孫産んで、孫の面倒見る元気があるうちに二人産んで」→経済的な援助もできないくせに偉そうに言われてムカつく


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-

error: 右クリックはできませんでした