おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

GWって奥様達帰省するかしら?夫が7連休取れたから帰っておきたいって言うし冷戦状態

育児している奥様(IDなし)2729

 

148: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:13:06.44
GWって奥様達帰省するかしら?
うち両実家共新幹線の距離で頑張って車で帰る事は出来るけど疲れるし途中のSA休憩も混んでそうで不安だしあまり帰りたくないのよね
でもディンは7連休取れたから帰っておきたいって言うし今冷戦状態よ
そんなに親孝行したいなら普段からマメに電話すりゃいいのにそういうのはしないのよ
コロナ以降毎回こんな感じで揉めるのよ…長期休暇が憂鬱だわ

 


149: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:15:35.65
>>148
これを逃したら会えなさそうな死にかけの親類が居れば帰るけどいないから帰らないわ

 

150: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:17:26.12
>>148
マメに連絡取ったりしないんなら手っ取り早い親孝行のポーズとしての帰省なのかしらね
ディンさん1人でイかせましょ

 

152: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:19:17.34
>>148
ディン単身で2泊くらい帰省して帰ったら4日間ホテル隔離で市販の検査キットで陰茎なら帰っておけまるにしたらどうかしら
そのくらいの条件飲めないなら帰省するなだわ

 

154: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:20:12.85
>>148
逆に来てもらうわ
五月人形出すから

 

155: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:21:11.22
>>148
うちは両親が遊びに来るわ
5/2に出て5/4に帰るとか日程を調整したら混雑少しはマシなんじゃないかしら?
7連休まるまる帰省するわけじゃないだろうし久しぶりならええじゃんと思うわ

 

160: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:23:31.10
>>148
うちは実家が隣の市だから帰省ってほどじゃないけど実家の近くを散歩しに帰るわ
ディンさんはわかりやすい親孝行したいだけよね
ディンさんだけ帰るのはなし?

 

161: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:24:48.86
1200キロの距離だから帰省できてないわ
SAは大きいところじゃなくてこじんまりしたところばかり狙うと空いてるけど
>>148奥はそういう問題じゃないからバイスです下半身よ

 

213: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:53:00.42
>>148
うちは盆正月しか帰省しないわ
GWに行くならお盆は規制しないよで交換条件出しましょ

 

156: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:21:32.75
たわしは車で2時間の義実家だけ行くわ
たわし実家には義実家には内緒で正月帰ったわん

 

162: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:25:02.01
>>156
ディンが内緒で義実家帰ってバレてないと思ってるけど帰る前からバレバレでわろたわ

 

164: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:26:04.86
>>162
キャワワ

 

158: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:22:58.69
両実家とも市内だからそれぞれの実家にキャワ連れて行くと思うわ
メンディーからたわしは義実家は行かないわ

 

165: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:26:17.08
>>158
裏山だわ~勝手にディンとキャワだけで行って欲しいわ

 

166: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:27:37.77
たわディン帰省しても2階で寝るだけだから行きたくないわ
ゲートなしサークルなしで薬も箸も置きっぱなし玄関開けっぱなしの家に放牧するの嫌だわ

 

168: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:28:50.81
コロナ前から義実家行ってないたわしもいるわ

 

169: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:29:07.41
GW帰ろうと思ったら上きゃわ中日に学校よ

 

179: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:33:39.31
148の帰省よ
やっぱり帰るも帰らないもそれぞれね…ディンの周りでは帰省する人と単身赴任で来てるから家に帰るって人が結構いるみたいで俺達だけ我慢する必要ある?という主張なのよね
ディンだけ帰らせるのも考えたけどうるっさいキャワズをたわしだけで見てディンだけヌクヌク羽根を伸ばしてくるのが単純に原辰徳なのよねw
休憩を小さなPAで済ませる感じにしてけばいけなくはなさそうだけど不安が消えないわ…もう少し悩むわね
ご意見ありがちゅなのよ
つアルフォートファミリーパック

 

189: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:42:29.32
>>179
ディンとキャワズだけ行かせましょ

 

184: 可愛い奥様 2022/04/21(木) 08:39:38.11
もう旅行行ったからGWは何も予定が無くて暇だわ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 私の実家に帰省して帰る2時間前に子供が我儘言って私の父が叱った。突然夫が「帰るぞ」と言ってバタバタと実家を出たけどモヤモヤするわ
  2. 生まれて初めてアボカドを食べたけど全く美味しくなかったのが衝撃
  3. 両親と温泉旅行にいって夕食の時にウエイターさんが他の卓にアイスを配っているのを父が見て「あのアイスもらえますか?」と聞いて恥ずかしかった


\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした