おすすめ人気記事

 

ほのぼの コメント 1

みんな聞いて!!旦那が単身赴任になるかも!ウキウキになっちゃったわ!

【ID無】旦那がテレワークで辛い奥様の数→ Part.6

 

13: 可愛い奥様 2022/04/28(木) 23:54:11.66
みんな聞いて!!
うちの単身赴任になるかも!
深刻な顔して「そぅ…」って返したけど声色が若干ウキウキになっちゃったわ!
これで赴任話立ち消えになったら立ち直れないかもしれないわ

 


16: 可愛い奥様 2022/04/29(金) 00:18:13.26
>>13
それはすごいわ!!でも決定までは油断禁物よね
かといって演技で不安そうな顔を見せて
「妻が反対している、辞退をしよう」とか思われてもねw
赴任先は遠方なのかしら裏山

 

17: 可愛い奥様 2022/04/29(金) 00:26:42.32
>>13
えーすごい!おめでとう!!
羨ま~
テレから単身赴任て振り幅でかいね
立ち消えにならないことを祈る…!!

 

18: 可愛い奥様 2022/04/29(金) 00:34:04.21
>>13
羨ましくてハゲそう
地獄から天国ね!

 

21: 可愛い奥様 2022/04/29(金) 01:03:28.90
>>13
大逆転じゃないですか!おめでとうー!
ドタキャンされないように祈ってるよ

 

29: 可愛い奥様 2022/04/29(金) 03:36:04.78
>>13
羨ましさでハゲそうよおめでとう!
 
掃除機すらかけづらい空気にしやがるウチのテレと交換してw

 

20: 13 2022/04/29(金) 00:46:21.93
赴任地はやや遠方よ(2つくらい隣の県)
コロナ禍になってから隙あらばリモートだったからずっとこちらがストレスで体調崩してたわ
何でテレは「明日リモートにするわドヤァ」って
どうだ嬉しいだろう?みたいな言い方してくるのかしら
 
早く子供と羽延ばしてのびのび暮らしたいわ

 

26: 可愛い奥様 2022/04/29(金) 02:30:09.34
>>20
心の底から羨ましい
やっぱり旦那は元気で留守がいいわ

 

30: 可愛い奥様 2022/04/29(金) 03:52:20.75
いいなー裏山〜

 

サイト内のおすすめ記事

  1. バツイチ同士で結婚前提の同棲してるけど彼が本当に結婚する気があるのか分からなくなった
  2. 私名義の実家を処分したいけど鬼籍の母の衣装や食器や飾り棚がネック。元々の購入価格が総額で軽く8桁を超えるので二束三文で売るのも悩んでしまう
  3. 義母「息子(夫)はお金無いからこれをあなた達の婚約指輪にしてね!」私「えっ?」


\管理人のイチオシ記事/

   

-ほのぼの

error: 右クリックはできませんでした