おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 1

旦那「俺は食材があったらなんでも作れる」→食材ガッツリ買い込んで作らせた結果

【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥲

 

8: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:01:26.31
食材がないから作らないだけで俺は食材があったらなんでも作れるって旦那が豪語するから食材ガッツリ買い込んではいどうぞしたら出前一丁を作り始めたわ

 

10: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:02:02.22
>>8
あーらよっ

 


11: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:02:11.68
>>8
そうやって男のプライドをへし折って楽しい?

 

17: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:03:00.09
>>11
は?
私の料理にケチをつけるからなら自分でやれば?って言ってこの流れなのよ
豪語するならまともなご飯作ればいいのに

 

25: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:04:31.11
>>17
食材を買い込んだのならその流れで作ってあげればいいのに
ケチねぇ

 

34: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:05:08.61
>>25
ほんにほんに
出前一丁を食べさせる嫁とかいらないわよて

 

51: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:06:26.82
>>34
旦那さん可哀想だわ

 

57: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:07:05.11
>>17
(メシマズ奥って内省せんのよね
家族が不憫…)

 

63: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:07:38.66
>>57
(ね、女なんてまともな飯を作るくらいしか価値ないのに)

 

102: 可愛い奥様 2022/05/05(木) 12:11:33.85
>>63
料理はセンスだからね
ヘタは食材の保存にも無頓着
色んなもの腐らせてたりする
多分、>>17もやらかしてると思うわ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 私は30歳後半だけど3日続けて某若手タレントに似てると言われた。友達に話したら「は!?何勘違いしてんの?」と力強く言われた
  2. 友達2人と野球観戦に行ったら2人ともゴミを座席の下に置いてた。友達「掃除の係員さんの仕事がなくなっちゃうから~」
  3. おばあちゃんの原宿で年配女性に話しかけられた。2chでいうトメみたいなことを本当に言う人にリアルで遭遇してびっくり


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴
-, ,

error: 右クリックはできませんでした