おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

夫は方向音痴で建物に入ると来た時の入り口の方角が分からなくなる

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1067【大きめ】

 

654: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:05:42.13
うちの夫は方向音痴で建物に入ると来た時の入り口の方角が分からなくなる。
去年の夏に2人で地下駐車場に車を停めて地上へ出口を歩いていたら私の大嫌いなGが死んでいて怖かった私は何も言わずにいたけど少しだけ小走りで通り抜けた。
地上の建物で用事を終えて車に戻ろうとした時に、方向音痴の夫が来た時とは別の駐車場への入り口から戻ろうとしたので「また方向分からなくなったのーw」と揶揄うと、
「いや来た時走って逃げてたでしょ。こっちからなら見なくてすむから」なんて事を言い出したので気遣いが嬉しかった事をふと酔っ払って寝てる夫を見ながら思い出してしまった。

 


655: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:12:18.81
>>654
良い話
素敵なご夫婦

 

656: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:14:12.29
文章下手すぎ
方向音痴関係なさ過ぎ

 

657: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:18:24.56
>>656
荒んでるわね

 

658: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:20:41.06
>>656
たしかに

 

663: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:25:48.99
>>656
また方向音痴ね!って思ったらゴキブリ配慮してくれたって話だろう
アスペ?

 

659: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:22:58.61
G苦手な奥のために夫が気を利かせて違うルートで車まで戻ろうとしたのに
鈍くて頭弱な奥がまたこいつ道間違えてやんのwって夫を見くびってたってこと?

 

660: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:24:11.75
言いたい事は分かるけどイラッとする
荒んでるんだわ

 

661: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:24:25.65
捉え方でどうにでもなるねw
別に方向音痴じゃないってことはわかった
何も考えてないタイプ
間違えたら戻ればいいさ、ってタイプ

 

662: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:24:51.56
仲の良いご夫婦ねぇ、とも思わないし、何を言いたいのかわからない

 

665: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:27:03.65
もしうちの旦那が普段方向音痴のくせにここぞとばかりはとドヤってきたらとんでもなくうざいわ

 

670: 可愛い奥様 2022/05/06(金) 22:31:29.13
>>654
カサカサカサカサカサ

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 主人は酒乱で私よりお酒を選んだので離婚することになったけど後悔の念しかありません
  2. 私「怪我してシャンプーするのが辛い」友人「美容院でシャンプーだけしてもらえばいいじゃん、結構いるよ」
  3. 娘の初恋のA男が中学の女教師とデキてたらしく女生徒をカツアゲして不登校にさせてた。うちが離婚することになりA男が最後に娘と遊びたいと言ってきた


\管理人のイチオシ記事/

   

-旦那の愚痴
-,

error: 右クリックはできませんでした