おすすめ人気記事

 

友人・ママ友 コメント 0

幼稚園のママ達で変な人は元陰キャなのに大学デビューか社会人デビューで結婚出産したことが一番の自慢みたいでイキっててダサいわ

リアルでは言えない話507

 

240: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 21:35:52.09
幼稚園のママ達で変な人は大体元陰キャなのに大学デビュー社会人デビューで
おしゃれ頑張ってるけどそれでもダサくて地味な人が大体愚痴が多いし無駄にイキッてる
結婚出産したことが一番の自慢みたいだしどんなママとも仲良くなれると思ってるみたいだけど
コミュ障治ってないし友達と思ってないし関わりたくない

 

241: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 22:05:40.50
学生時代のカーストに囚われてるんだろうね
>>240

 


242: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 22:18:48.05
>>240
代表的な愚痴だとどんなのかな?
私もママ友で陰キャがいるけど内心軽蔑してるんだわ
もしかしたら同じ感じかもしれない

 

243: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 22:20:57.43
>>241
不登校でろくに学校行ったことないまま年だけ取った毒が一生懸命妄想語ってるようにしか見えないけどね

 

246: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 22:37:02.87
>結婚出産したことが一番の自慢みたい
 
毒女の妄想か

 

244: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 22:22:58.49
>>240
あなた出産してないとか
いや小梨なら別にいい
それは仕方ないし
子蟻が幸せなんて言うつもりない
だけどあなたがどの位置から見てるか知りたいわ

 

276: 可愛い奥様 2022/04/28(木) 02:38:03.31
>>244
私も幼稚園のママだよ。学生時代のカーストに囚われてるわけじゃなくて
幼稚園批判したりして悪口で友達作ろうとしてる人が多い

 

249: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 22:47:51.34
この人達はきっとリアルでは陰キャ

 

255: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 23:06:59.66
高校時代なんて勉強してた記憶しかないんだけど
大学デビューって恥ずかしい事なの

 

256: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 23:16:40.20
>>255
あからさまなデビューはきついかも
ていうか現役の幼稚園ママ達世代はリサーチそつないから陰キャ上等で隠れ蓑にしてるよ
モブが一番

 

258: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 23:40:24.78
デビューの概念がわからんけど
小学校中学校時代おとなしかったからって永久におとなしい人間でおれとかいう考えを
いい年した中年おばさんが持ってるとしたら気持ち悪いw
こういうおばさんとかおばさんの産み育てた子がおかしなマイルールから外れたように見える子に
嫌がらせするんだろうな
あー コワイコワイ

 

259: 可愛い奥様 2022/04/27(水) 23:43:27.52
校則厳しめの小中高一貫の女子高出て
上京してきた田舎女に大学デビューなんて言われる筋合いはないわね

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 「うける」と「やばい」が口癖のママ友。私が何度もやめたほうがいいと忠告してたのに、こないだついに別のママ友にキレられた
  2. 同姓同名の子と間違われてサイズの合わないダボッダボの制服と体側着で悲惨だった
  3. 毎日髪の毛巻いてる人って凄いよね。私もやってみたんだけど全然くるんってならない…みんなどうやってるんだろう


\管理人のイチオシ記事/

   

-友人・ママ友
-, ,

error: 右クリックはできませんでした