おすすめ人気記事

 

妊娠・出産 コメント 0

不妊のヤンキーってあまり聞かないよね…根性で頑張ってるのかな

リアルでは言えない話509

 

132: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:29:33.10
不妊のヤンキーあまり聞かないね
いないってことはないだろうけど
根性あるから泣き言こぼさず淡々と頑張ってるのかな
ヤンキーで私可哀想悲劇のヒロインってキャラもあまり聞かないし

 

133: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:31:06.38
ヤンキーになるようなタイプの人は不妊になりにくいのかな?

 


129: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:23:41.55
不妊のヤンキーってあまり見た事ないし、妊娠しやすいのはやっぱり若いからだよね
そりゃ若い時は散々自由を楽しんでアラフォーになって子供も欲しいわ~何故出来ないのよ、あそこの家だけズルい!って良いとこ取りしようとしても無理よw

 

134: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:32:04.55
若い世代なら不妊率低いだろうし
さらにヤンキーは若くして子沢山みたいなイメージ先行で
不妊でも目立たない気がする

 

135: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:32:31.04
ヤンキーは遺伝
虐待する親は虐待されて育ってきた
怖いね

 

136: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:34:30.93
若くして結婚が多いから不妊率も低いんかもね

 

137: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:35:44.12
ヤンキーはストレスも少なそうだしね

 

138: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:37:21.14
飯島直子はいかにもなヤンキーなのに小梨バツ2

 

142: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:45:30.60
>>138
飯島直子って尽くし過ぎて男に飽きられるタイプらしいよ、本人が言ってたけど
TUBE前田は浮気しまくりで家に帰って来なかったらしいから、多分妊娠するほど子作りもしてないんだと思うw

 

140: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:39:15.79
ヤンキーってほとんどデキ婚なんじゃないの

 

141: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:39:36.62
あとデキ婚とか
そう考えると現代では現実的ではないけど若いいうちに出産は理にかなってそう
身体的には22~3才で出産が最適なんて話も聞いた事がある
 
でもなあ
23くらいで出産子育て突入はいやだなあ

 

143: 可愛い奥様 2022/05/13(金) 11:48:08.06
22-3で出産するには21-2で相手を決めなきゃいけないけど
その頃だと男見る眼が育ってないかも

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 地元は田舎なのでヤンキーが多くて私がイジメに遭い弟も妹もイジメられてた。親に言っても「我慢しなさい」と言われ今は私だけ東京に逃げてきたら…
  2. 夕方の満員電車にスタバのフラペチーノをカップ外して乗り込んできた就活中の女子大生。周囲はクリームが飛んでこないか皆ヒヤヒヤ…
  3. 私の母親(元DQN)がトメと同級生で「あなたの母にイジメられてた。家にくるのは今回限りにして下さい」と言われて2年後に妊娠報告をした結果…


\管理人のイチオシ記事/

   

-妊娠・出産
-,

error: 右クリックはできませんでした