おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

主人の友達の奥さんから「旦那がフリンをしていて相手がわからない」と相談を受けた。最近になって相手の女が判明したけど奥さんに報告するか悩む

物凄い勢いで誰かが悩み(質問)を@復活177

 

153: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN i
携帯から書き込む&初めてなので慣れていなくて申し訳ないです。
主人の友達の奥さんから、旦那が不倫をしていて日曜日以外帰ってこない、
離婚したいが相手も分からないし子どもも小さいし動きようがないと
ここ半年程相談に乗っていました。
主人もずっと話を聞いていて、半信半疑だったらしいですが、先週の週末に
主人の同僚から、不倫相手が分かったと教えてもらったそうです。
不倫相手は、同僚の元カノの友達らしく、元カノが同僚に暴露したと…
 
この事を奥さんに教えるかどうか迷っています。
アドバイスお願いします

 

 

154: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN O
>>153
私なら伝えるかな。
昨日今日の相談じゃないし…、あとは浮気の証拠集めに探偵雇ってから今後の判断をして、相応の専門家に相談して下さいって。
下手に介入して、貰うお金が減ったら責任とれないし。

 

155: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN i
>>154
相手がシングルマザーで水商売でも、慰謝料はとれるんでしょうか?
今回の不倫は三回目らしく、以前に、不倫されて慰謝料請求しても相手にお金無かったら
結局払って貰えないからーみたいな事を言っていたので。

 

156: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
慰謝料取れるかどうかは相手の仕事や資産の関係によるからここではなんとも言いようがないよ
それよりよその家の不倫問題をそんなに詳細に晒して大丈夫なの?

 

157: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN 0
>>155
離婚するなら慰謝料は旦那から取れるじゃないか。
というか今回の相手がわからなくたって過去にも不倫してたら旦那有責で離婚できるだろうに。
それって本気で離婚する気はなくて可哀相な妻をアピールして周りを振り回すタイプ。
相手わかったよ、自分達ができるのはここまでだから後は頑張って、で手を引いた方が良い。

 

158: 名無しさん@HOME 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN i
皆さん、こんな朝早くありがとうございました!
そうですね、確かに彼女はでもでもだってな感じがします。
不倫の詳細は全部を書いていないので、大丈夫だと思います!
 
これ以上は深く関わらないようにいきたいと思います。
本当にありがとうございました!

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫
-,

error: 右クリックはできませんでした