おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 2

実家が月一で食料送ってくれたり子供服や自転車買ってくれた。今年は帰省できないからお歳暮で高級肉を送る手配してたら→旦那「うちの実家は?」私「(無視)」

84: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 19:57:46.18
質問よ
月一で食料とか今年はきゃわの服とか自転車買ってくれた遠方実家に感謝を込めて帰省もできないしお歳暮売り場にあった高級肉贈る手配してたんだけど、ディンから「うちの実家は?」って言われて無視したわ
義実家は年に2、3回きゃわ預けたくらいよ
食事とかもこちらが費用出してるからディンの意見無視したんだけど何かやるべきかしら?

 

引用元:育児している奥様(IDなし)2280

 

88: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 19:58:50.28
>>84
どっちかの実家だけにするのはやめといたほうがいいわよ

 

89: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 19:59:05.87
>>84
値段に差があってもいいから義実家にも何かしらはしたほうが良いと思うわ

 

90: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 19:59:16.39
>>84
やらんでええわ

 

91: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 20:00:07.28
>>84
やりたいならディンが勝手にやればええと思うわ

 

92: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 20:00:28.45
>>84
まあ三千円くらいで何か見積もっといたほうが角は立たないわ

 

97: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 20:03:21.47
>>84
奥様方ありがとなのよ
ディンの気の効かなさに滅入ってたのもあって義実家に渡したくない!ってムキになってたわ
とりあえずお菓子でも渡すわ!

 

101: 可愛い奥様 2020/12/16(水) 20:04:39.01
>>97
三千円で単細胞ディンとキャワ預かり先の機嫌と、心健やかな年末年始が約束されるんだから安いもんよ

 

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした