おすすめ人気記事

 

実両親・実兄弟姉妹 コメント 0

アラフィフの姉がタクシー運転手と付き合い始めた。後がないとはいえタクシー運転手と結婚でもされたら身内になるのよね…絶対に嫌だわ

リアルでは言えない話388

 

56: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 11:47:25.79
姉がタクシー運転手と付き合ってるらしいわ
アラフィフで後がないとはいえ結婚でもされたら身内になるのよね
絶対に嫌だわ、今までプロポーズされてた人がいたけどまともな人たちだったのに選り好みしてこれじゃあ勘弁

 

 
58: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 11:54:32.60
アラフィフかあ
特に相手がバツありだと結婚しないままのパターンが多いよ
私の周りの話だけどね
アラフォーまでだとなんだかんだ言って結婚するパターンが多い

 

60: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 11:55:09.71
まともとは何?
他人にまともを求める人ほどまともでは無い
実に面白い

 

62: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 11:58:05.59
ここに書き込んでる時点で自分がまともじゃ無い事に気付いた方がよいのでは?

 

65: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 12:01:39.65
まともな人はガルちゃんや5ちゃんにはいないわよねw

 

59: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 11:54:47.74
>>56
偏見だけどタクシーの運転手さんの中には訳ありや曲者もいるもんね
もちろん普通の人もいるけど

 

61: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 11:56:57.69
>>56
結婚できる最後のチャンスでしょ、それ
目をつぶるしかないわよ
うちのバツイチ妹も40過ぎて微妙な相手と再婚したけど
今は貰ってくれてありがとうと思ってる
親は肩の荷が降りたらしい

 

64: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 12:00:25.75
結婚出来るチャンス✖
結婚と言う地獄へ行く片道キップ◯

 

111: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 13:08:57.56
>>61
兄が42才独身だけどもう結婚しなくていいと思ってる
地方住み正社員だけど田舎すぎてたぶん出会いない

 

118: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 13:44:34.06
>>59
企業リストラされてとかならいいけど違うから嫌
>>61
姉は公務員で安定してるし実家も資産あるから結婚して得するのは相手よ
親も貧乏な人とは結婚しなくていいと言ってるし

 

122: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 13:57:33.01
>>118
アラフィフなら結婚に求めてるのは経済的な安定じゃなくて心の安らぎじゃないのかしら
老後さみしいのは嫌なんじゃないの?

 

128: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 14:15:26.16
>>122
いやいやいやいや
経済でしょ
そこが満たされてたら、同性の友人で十分

 

130: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 14:47:42.99
>>122
子供も無理だし、結婚する意味ないわよね

 

129: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 14:20:23.43
アラフイフの姉に直接聞けばいいのに
タクシー運転手みたいなカスみたいなのと何故結婚しようと思ってるの?って

 

132: 可愛い奥様 2020/12/24(木) 14:53:30.22
個人タクシーやってる小金持ちならありかも

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-実両親・実兄弟姉妹

error: 右クリックはできませんでした