おすすめ人気記事

 

ほのぼの コメント 0

姪っ子が本木雅弘の大ファンと言う渋い趣味。私世代はやっぱりモッくんなので“モッくん”と呼ぶと「失礼だからやめて!」と本姪っ子が気で怒る

60: 名無しさん@おーぷん 21/01/10(日)10:00:56 ID:???
姪っ子が本木雅弘の大ファンと言う渋い趣味。
とにかくカッコいいんだそうだ。
さほど美しくもない奥さん(ややさんごめん)と
あんな強烈な姑がいるのに婿養子になって
落ち着いたいい家庭を築いていることも好印象らしい。
ビジュアルはもちろん、お芝居も上手い、最高!と言っている。
でも50代の私や妹にとっては本木雅弘はやっぱりモッくんで
彼のことを“モッくん”と呼ぶと「失礼だからやめて!」と本気で怒る。

引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op20

私も本木さん()は割と好きだ。
ファンではないけど、いい役者になったなぁと思うし。
で、この間妹夫婦が来た時(私は両親と同居している)
姪っ子が本木さん()の話を始めた時に母が
「でも彼って昔はどこか抜けてたよね。
袴の片方に両足突っ込んでダンスしながら歌った時
片方がペロンペロンって振り回されてて爆笑したわ。
あの子はあのイメージが強すぎる」
って言って笑ったんだ。
そしたら姪っ子が
「いくらおばあちゃんでも、その話をしたら絶交!」って。
母、マジで凹んでた。
ファンなら、そう言うのも含めて愛してやれよw
私なんか、あれがあるから余計に好印象なんだけどなぁ。

61: 名無しさん@おーぷん 21/01/10(日)10:18:23 ID:???
>>60
笑っちゃったわwww
ところで姪御さんは彼が紅白で『東へ西へ』を歌ったときのあれはご存知なのかしら?という悪い疑問がわいてしまったw

62: 名無しさん@おーぷん 21/01/10(日)10:58:01 ID:???
>>61
懐かしいw
あれはモッくんだから許されたパフォーマンスよねw

63: 名無しさん@おーぷん 21/01/10(日)11:42:15 ID:???
全く興味ないし微妙に世代がずれているからもっくんとしても本木さんとしてのエピソードも存じ上げませんでしたけれども
そういうちょっと抜けている人だから嫁家庭でうまくやれているんでしょうね

64: 名無しさん@おーぷん 21/01/10(日)13:28:22 ID:???
「東へ~」のパフォーマンスを見れば
内田裕也や樹木希林みたいなぶっとんだ人たちと
上手くやれてる理由が分かるような気がするわ

-ほのぼの

error: 右クリックはできませんでした