おすすめ人気記事

 

コロナ関連 コメント 0

緊急事態宣言が解除になりそうな地域だけど子供の学校関連の行事がなくて本当に楽。解除するなー!

141: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:33:53.29
緊急事態宣言が解除になるかもの地域なんだけど、解除しないで欲しい
何もかも学校関連がなくて本当に楽
解除するなー!

引用元:リアルでは言えない話405

142: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:35:04.56
>>141
確かにそれはリアルで言えない心の叫びねw
147: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:43:11.46
>>142
PTA活動が減ったのはみんな喜んでると思うけど
リアルで言ったらダメかな

160: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 12:12:49.50
>>147
・緊急事態宣言中にPTA活動が減ってもなんの支障もなかったし
負担に思ってる会員も多いので解除後も減らして行きましょう →リアルでもOK
・PTA活動がわずらわしいから緊急事態宣言は解除するな →リアルではNG

この差がわからないとKYと言われるよ

150: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:45:27.52
>>147
その活動はなくても誰も困らないんだからこれからもっと減らしていけばいいのにまた前のように戻るんだろうなぁ

153: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:46:45.85
>>150
どうだろう?コロナが収束するのは4、5年かかりそうな気がする
それにいっぺんに元には戻らないと思うよ
復活する行事もあればこれ無駄じゃんってそのまま消えるものもあると思うj

152: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:46:14.39
>>150
前のように戻したい人の意見が聞きたいけど
このスレには居なさそう

154: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:51:24.92
>>152
やることとやらないことがちぐはぐで
やるとなっても窓開け放しで寒くて机の置き方もめんどくさい
子供の行事はそこそこあるからやるんだけど消毒やらなにやらで気を使って
もういっそ前のようになった方がマシって思うよ
もともとそれほど多くない活動だったし

148: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:43:11.63
ママ友のランチも時間も金も無駄だと思って断っても何回かに1回は参加してた
今はコロナ禍だからね…また落ち着いたらで!って言えるからこのままずっとコロナ禍でいい

149: 可愛い奥様 2021/02/09(火) 11:44:58.15
3月の送別会等がなくなってくれたらいいなと思ってるので
緊急事態宣言が3月末まで延びろと祈っている

-コロナ関連

error: 右クリックはできませんでした