おすすめ人気記事

 

実両親・実兄弟姉妹 コメント 0

私の母親は後妻で最近ボケてきて銀行の暗証番号を間違えて降ろせなくなり暗証番号を姉の誕生日にしていた。私が本当の娘なのにショック

リアルでは言えない話437

 

216: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 11:34:10.83
姉と私は母親が違うんだけど(私の母親が後妻)
私の母親がボケ初めてて、キャッシュカードの暗証番号を何度も間違えて降ろせなくなったらしい
ショックだったのが暗証番号を姉の誕生日に設定していた
私が本当の娘なのに?なんで私の誕生日じゃないの?
昔から両親は姉に気を使ってばかり、そう思って生きていたけど
 
219: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 11:41:29.85
>>216
カードによって暗証番号違うんじゃない?
他のはあなたの誕生日かもよ

 

242: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 12:59:05.73
>>216
姉に気を使っているからだよ

 

243: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 13:00:28.80
>>216
多分姉の誕生日を忘れない様にだね
暗証番号にそんなに気持ち入れ込むの?みんなw

 

244: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 13:00:59.41
それか誰かに直ぐに解る様なものを避けたんだろうね
暗証番号

 

416: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 21:17:01.17
>>216
忘れないようにじゃない?
あとはセキュリティ的にとか
気に病まないで

 

432: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 01:15:31.25
>>216
推測されやすいからむしろ身近な生年月日は避けるものだよ
自分の誕生日暗証番号にしないように
お姉さんには心理的距離があるからそうしたんだと思う

 

サイト内のおすすめ記事


\管理人のイチオシ記事/

   

-実両親・実兄弟姉妹

error: 右クリックはできませんでした