おすすめ人気記事

 

衝撃・びっくり コメント 1

発音が美しい言語ランキングで韓国語が上位と知ってビックリ。日本人としては世界で一番汚い乱暴な言葉に聞こえるんだけど

350: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 12:51:13.10
発音が美しい言語のランキングだと韓国語って上位だね
欧米人は母音の反響音が奇麗に感じるんだって
日本人としては世界で一番汚い乱暴な言葉に聞こえるんだけど

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)871【大きめ】

\人気記事を集めてみました/

354: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 12:53:53.12
>>350
それは初耳だな
常に下に音程がハズれてるように聞こえて気持ち悪い

355: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:00:47.83
韓国語が美しいなんてホンマかいなw
40年以上生きてて初耳だわ
中国語の響きは鈴の音に近くて美しいとは何回も聞いたことあるけど…
韓国男性のカクカクした発音も、韓国女性のニャーニャーみたいな発音も嫌い
同じ言語の北朝鮮のキャスターは面白くて結構好きw

359: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:06:51.51
>>355
北朝鮮の女性キャスターって
一時若い人になってたけどいつの間にか
前の人に戻ってたよね
あの人面白いw

356: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:03:13.67
韓国語はやたらと っ がついてるイメージ

357: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:03:40.58
韓国人に似た顔の日本人は日本に結構多い一方、
日本人の平均顔に似た韓国人は韓国にそれほど多くない

358: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:06:23.88
韓国人はファンタジーの世界に生きてるからw

360: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:08:00.39
世界の中心は韓国

366: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:21:32.03
韓国の上流の若い女の子はハングルをフランス語のように
ちょっと舌足らずな風味で可愛く話すって聞いたことあるw
韓流ドラマが流れるたびに皆怒ってるみたいだと思ってたから
あれがどう可愛くなるのか一度聞いてみたいと思ったわ

368: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:25:37.07
>>366
甘ったるく可愛い感じや愛嬌がある感じで話すそうよ
たしかクリスタルケイだったと思うけどテレビで話してたことがある
韓国で韓国女子が話すような高いキーでゆっくりと話してた時に突然英語で話しかけられて
英語の時は声が低音になるからその豹変具合に周りにビビられたってのをすごく覚えてるんだけど

369: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:34:06.47
前に好きだったグループにアメリカ系台湾の子がいて
バラエティの司会者や出演者がその子の出身地にあるドジャーズの事を言聞いてるんだけど
ずっと目が点になってて私がまだ知らない韓国語を話してるのかと思ったと言ってたw
コングリッシュかwってかこ馬鹿にしてたけどあの子はもう韓国で活動できていない

370: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:37:56.17
>>369
よくわからない

371: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:40:10.94
>>370
kpopのグループなんじゃないの?

372: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:44:17.35
英語に関しては日本人が一番発音が下手な気がする
喉の使い方かな

374: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:49:44.80
>>372
世界の発音の70%が入ってるハングル
日本語は30%しか入っていない
これで英語の発音に差が生じるそうだけど70%の韓国でもコングリッシュとバカにされる事実

375: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 13:51:03.03
>>372
舌じゃない?
身内が30年英国アメリカに住んでるけど
いまだに日本語訛りが酷いって自分の子供から指摘されてる

\この記事を見た方におススメです/

こちらもおススメなんです♪

-衝撃・びっくり

error: 右クリックはできませんでした