おすすめ人気記事

 

浮気・不倫 コメント 0

旦那にウワキされて小梨だったのでサクッと離婚した。いい人が見つかったけど連絡が取れない。恋愛ってこんなに大変だったっけ?

168: 名無しさん@おーぷん 20/05/07(木)13:47:32 ID:rQi
もう疲れた。
去年元旦那に彼女が出来たので子供もいなかったし、サクッと離婚して、
そろそろ私も次に進もうと思って出会いを探してみたけど、やりたいだけの人や怪しい仕事に誘われたりで散々…
付き合おうと言った人とももう連絡が取れない。

何を書いても構いませんので@生活板79


私に魅力が無いんだろう、私が悪いんだろうなと思うけど、もうそれよりも何より疲れた。
恋愛ってこんなに大変だったっけ?
元旦那とは5年付き合って5年の結婚生活の末の離婚だったから、新しい人と付き合っていくやり方もわからない。
私なんてどうせ、それだけの人間なんだろうけど、仕事があるからまだ生きていける…
仕事だけは私が求めたら求めた分だけありあまる。
仕事ってありがたい。
だけど、もう誰かを好きになったりするのはもうしばらくしたくない、これ以上泣きたくないし悩みたくないし、そんな事で時間取られるくらいなら働いてた方がまだまし。
私に魅力無くても何でももういい、もう疲れたよ…
アラサーにもなって、こんな事大きな声で言えないからここで吐き出します…ごめんなさい。

 

169: 名無しさん@おーぷん 20/05/07(木)13:57:55 ID:u7n
恋愛なんて人生に必要ないですよ

 

172: 名無しさん@おーぷん 20/05/07(木)20:11:21 ID:rQi
>>169
そうなんですよね、必要無いんです。
なんか恋愛体質みたいな生き方をちょっとの期間でもしてた自分マジでダッセェ!と思った(笑)
ありがとうございます。ちゃんと前見て生きていきます。

 

173: 名無しさん@おーぷん 20/05/08(金)02:15:57 ID:sPi
>>172
パートナーが本気で欲しいなら婚活の方がいい
そうじゃなければ、自分の生活を明るく充実させた上で
ふと隣に誰かがいればもうちょい楽しくなるかな?くらいに思ったら動くくらいが丁度いいよ

 

174: 名無しさん@おーぷん 20/05/08(金)10:03:13 ID:Bao
>>172
人との関係(男女問わず)は縁だと思います
私も人並みに結婚したいなって時がありましたが一生一緒にいたいと思う人が現れず自分も世間ももうあきらめたよね、でのんびり暮らしていたら
友人の中からなんとなーく付き合いが深まり結婚しました(いい人だと思っていたけど付き合うとは思っていなかった)
魅力なんて人それぞれ、ずっと一緒にいて疲れない人でなければ添い遂げられません。
時々結婚しなくても別に何も困らなかったなーと思うけどお互いくつろいで生活できています
気のあうお友達を大切に楽しく生活するのが一番ですよ、その中で一緒にいて疲れない人に出会ったらまた考えればいい

 

175: 168 20/05/11(月)00:51:57 ID:zsr
>>173
>>174
優しい言葉ありがとうございます。
もう求めたって仕方がないから、今あるものに感謝して生きていこうと思います。
もう、ホントに疲れました…しばらくは1人の時間を楽しみます。
コロナ空けたら一人旅で日本中を回るのが夢です。
お二人共ありがとうございました。
元気出ました!

 


\管理人のイチオシ記事/

   

-浮気・不倫

error: 右クリックはできませんでした