おすすめ人気記事

 

共働き コメント 2

私は病院勤務でコロナ対応に疲弊して睡眠時間も4時間しか取れないのにリモートワークでダラダラ遊んでる夫と離婚してくなってきた

558: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:26:12.91 a
結婚して一年ちょっとだけど辛くなってきた
共働きで収入もほとんどかわらないのになぜ私ばかり家事やらないといけないんだろう
私の実家には関わりたがらないくせになぜ自分側の親戚づきあいは私に丸投げなんだろう
リモートワークでダラダラ遊んでる夫がさっさと寝ちゃって病院勤務でコロナ対応に疲れきってる私の睡眠時間が4時間しかとれないのはなんで?
お風呂出るの待ってる間にうたた寝しちゃって洗濯物たためなかったのを何で怒られなきゃいけないんだろう?
全部自分優先で思いやりが感じられない
経済的には自立できるから離婚しても困らないけど、二年持たずじゃやっぱり恥ずかしい

引用元:離婚したい奥様(IDなし、末尾あり)Part27

559: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 09:58:14.65 0
>>558
結婚して本性が現れたんだ
自分優先で思いやりがないそれが旦那さんの本来の姿 もう大人だし性格は死ぬまで治らないと思う 結婚して1年ならまだ若いだろうし経済的に自力できるんなら早い方がいいと思うけどね

560: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 10:50:41.05 a
>>558
恥ずかしくないよ
文章読む限りこのまま良くなることはなさそう
煽るわけではないけれど子供いないならなおのこと早い決断が良いと思う
時間は貴重だから大切に使ってね
私も早くに決断出来ていれば良かったのにと後悔しきりです

561: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 11:09:57.51 0
>>558
今はまだリモートワークだからマシ
これでリモート終わって通常勤務になったら仕事通勤のストレスで更にキレてくると思うよ

563: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 11:54:26.94 0
>>558
コロナで大変な時に体力削るようなこと要求してくる男の子供なんか生むことないと思う

562: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 11:42:03.30 M
旦那の人間性に疑いを持つもののズルズルと来てしまって後戻りできなくなった…ってならないようにね

570: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 20:58:17.04 0
>>558
家事分担は早めに話し合って分担しとかないと横着な旦那に全部やらされる事になるよ
しかもこちらが気を使って先回りしてやったりするとそれが全て当たり前になってしまう
手に職あるんだし離婚考えてるなら早めに行動する方がいい
まずは話し合いから

571: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 21:05:07.19 0
モラハラ体質なのは変わらないと思います。

572: 可愛い奥様 2021/03/31(水) 21:23:51.85 0
モラハラ体質は変わらんよ それが旦那にとっては『普通』なんだから仕方ない

-共働き

error: 右クリックはできませんでした