おすすめ人気記事

 

コロナ関連 コメント 0

インドの映像見たけど不衛生な場所で人工呼吸器つながれてたりしてるけど…そんなところに日本からの人工呼吸器の支援は必要なの?

189: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 14:21:29.66
インドの映像見たけど、きったないところで人工呼吸器つながれてたり、
キャンプファイヤーみたいな火葬場だったり、
コロナで亡くなった母にすがりついて泣いてるあごマスクの息子(大人)とか、
そんなところに日本からの人工呼吸器の支援は必要なの?

引用元:【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)889【大きめ】

191: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 14:26:06.01
>>189
対中国の防衛で、インドは日本にとって重要な友好国だから

204: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 14:44:36.73
>>189
情けは人の為ならずだよ

205: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 14:47:58.98
>>204
なんか微妙

211: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 14:56:08.36
>>205
相手が困っているときに協力する姿勢を見せることで自国が有事の際に助けてもらえる可能性が高まる
いつも喧嘩腰なあなたが困っていても協力しようと思ってくれる人はいないだろうし
理解できなくてもしかたないかもね

213: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 15:03:56.30
インドには踏ん張って欲しいわ
中国にとって大いなる懸念材料として存在感を示してて欲しい

215: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 15:04:37.18
>>189
日本に人工呼吸器足りなくなる可能性あるんだっけ?

216: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 15:06:39.91
インドの状況見ると焼け石に水だけど
スズキも車生産ストップさせて酸素回しているし
どうにかしないと
また今の強力なウイルスのそのまた変異型が出るしね

217: 可愛い奥様 2021/04/30(金) 15:10:45.64
インド→香港便の搭乗者の3分の1が陽性だったってニュース怖すぎて震えたわ
恐ろしいことに、インド→成田便もあるのよ!

-コロナ関連

error: 右クリックはできませんでした