おすすめ人気記事

 

ほのぼの コメント 0

結婚して10年強。35歳になった妻は今でもカワイイ。同僚から「今年35だろ?35のオバサンにカワイイはねーわw」って言われるけど妻がモテて心が痛い

739: 名無しさん@おーぷん 21/07/26(月)20:15:06 ID:O6.bb.L1
惚気なので勘弁。
結婚して10年強だけど妻とは普通に仲がいい。
10年前よりシミもシワも増えたし3キロくらい太ってるけど、今でもカワイイ。
世間一般で言えば妻の顔立ちは中くらいなんだろうけど、俺からしたら世界一カワイイ。
俺の友達も20代前半で結婚してる人が何人かいるけど、皆今でも俺と同じく奥さんと仲良しだって。

引用元:何を書いても構いませんので@生活板109

職場の人から「今年35だろ?35のオバサンにカワイイはねーわw」って言われるけど、
俺にはオバサンには見えないし、俺が惚れたよく笑うところは10年たっても変わらないから、ずーっとカワイイ。
しんどそうにしてたら心配だし、幸せそうだと嬉しい。
美味しいもの見つけたら食べてほしいから買っていくし、可愛い服見つけたら年齢気にせず着てほしいと思う。
結構ワガママだけど、筋が通ったワガママだからいつワガママ出るかわかるし、
「どうしてもやりたくないったらやりたくない!」と頑なにやらずに俺に雑用頼むときは、一緒に生きてるんだなって実感する。
一緒に生活してるから嫌なところやダメなところも見えるし、喧嘩もするけど、それでも妻は変わらずカワイイ。

友達とは夫婦ぐるみで皆仲良くしてるけど、友達夫婦からは「奥さんいつでも楽しそうで見ててカワイイよね」と言われる。
そうなんだよ、カワイイんだよ。
見た目とかスタイルじゃない、生き方とかまとう空気とか態度がめっちゃカワイイんだよ。
俺小3の頃に両親のダブル不倫からの継父からの虐待の泥沼家庭で鬱患ったけど、妻と出会って妻の隣にいるだけで鬱がめっちゃ緩和したんだよ。
全身痣だらけなうえ不潔感漂う見た目だったのに、毎朝顔を合わせるとにこっと笑って挨拶してくれたんだよ。
パニック起こして隠れて号泣してるところを見つかった時に「私も花粉症で涙とまらなくなるよ!」って冷えた缶ジュース差し出してくれたんだよ。
文化祭で重い荷物持ち上げようとして尻が破れたとき、妻はパーカーを脱いで腰に巻いたらいいよって差し出してくれたんだよ。
他の人なら面白おかしく周りに言いふらされたけど、妻は全部誰にも話さなかった。
妻は周りから「あいつと付き合ってんの?」と聞かれてたけど、「違うよ」と言いながら俺への態度はかわらなかった。
普通に接してもらえるってだけで、すごくすごく助けられた。
3年間片思いで、4年目から4年間頑張って口説いて、それで結婚。
ウエディングドレス姿とか、もう世界一可愛くてキレイで尊いよね。存在が尊い。
ずっと一緒にいたい。妻はずっとカワイイ。

職場の部長職や課長職は愛妻家が多い。だから部長とか課長とは妻の惚気で盛り上がれる。
でも俺と同年代かそれ未満の人たちには理解されにくい。中には既婚者もいるのに。
皆妻がカワイイから結婚したんじゃないのかな。

妻、アレルギーで結婚指輪をしてないからか、よく独身と間違えられる。今日も手紙貰ってきて、開いたらまたラブレター。
まちなかで偶然妻の同僚と出会ったときは「噂の旦那さん!いつも話聞いてます!」と言われたので職場では俺の話をして既婚者アピしてるみたいだけど、
妻がモテて心が痛い。

752: 名無しさん@おーぷん 21/07/26(月)22:24:15 ID:YT.fg.L1
>>739
チタンとか、竹の指輪というのもあるぜ
竹は耐久性は難ありだけど虫除けや気分転換にたまにつける分には平気だろう
いく久しくお健やかに!

-ほのぼの

error: 右クリックはできませんでした