鬼女様.com

> GJ・メシウマ

カテゴリ: GJ・メシウマ

コメント(0)

155: 名無しさん@おーぷん 19/03/13(水)13:15:19 ID:Qys
うちの娘(3歳)、母親の私がこんなんだから美人だとは思ってないけど
旦那の血がいい具合にブレンドされて、それなりに子供らしい可愛いと思ってる。
その娘を連れて義母と一緒に出掛けたんだけど、3人で混んでるレジに並んでたら
私たちの前に並んでたJK2人組が娘を見て「うわっ!眩暈がするようなブス!」って言ったの。
はっきり回りにも聞こえるように。
娘が悲しそうな顔をして私に「〇〇ちゃん(娘)、ブスなの~?」って聞いてきて
「そんなことないよ」って答えようとしたら義母が「〇〇ちゃんはまだ赤ちゃんと一緒だから。
これからうんと美人さんになるよ。でもあのお姉ちゃんは可哀想だね。
出来上がったブスはどうにもならないから」って言ったんだ。
回りにも聞こえるように。
回りがクスクス笑いだしてJK真っ赤。
ゲーム感覚かなんか知らんが、見ず知らずの人を撃つようなことするなら
被弾する覚悟ぐらいしとけよ。
にしても義母の「出来上がったブス」と言うパワーワードに感心した。

引用元:スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op16

コメント(2)

847: 名無しさん@HOME 2015/11/06(金) 22:11:49.69 0
スカっとするか分からないけど私はスカ
結婚6年目
トメの希望は私達夫婦に同居してもらい私が家事担当、旦那が生活費担当
もちろんウトメ分もw
そしてウトメの年金+ウトの給料は全てトメが管理。嫁には任せられないわ~(豪遊したい)
さらにウトメにお小遣いを
…という無茶苦茶なプラン
ウトは空気

引用元:義実家にしたスカッとするDQN返し 249

コメント(0)

450: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/02(木) 22:27:14.14 ID:1+7inVkP
大した話ではありません。中学校の卒業式の日の夫の行動が衝撃的でした。
夫とは小学校の時から友達でした。私は夫のことが大好きで、わざと自分のスカートをめくってパンツを見せたりしてました。
小学生の時は仲良しだったのに、中学生になると夫は私を避けるようになりました。でも私は毎日夫に話しかけるようにしました。
中三になると夫はほとんど私を無視するようになりました。私は思い切って「~君のこと好きなんだ…」
と告白しましたが無視されました。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 157度目

コメント(0)

124: 名無しさん@おーぷん 2014/09/23(火)14:43:53 ID:1BPDYzBXU
旦那は三兄弟で全員既婚。私は真ん中の嫁。
ウトメは末っ子を溺愛しており、故に末っ子嫁をいびる。
長男嫁は良い人ぶってるが意地悪でウトメと一緒にいびる。
私は義実家では空気扱い(それで良い)で末嫁と仲が良い。

トメのいびり方は、本人への直接攻撃以外に
やってもいない事を末嫁がやった事にして周りに吹聴する。
それに長男嫁やウトが便乗して責め立てるという方法。
末嫁がどんなに違うと言っても手をヒラヒラさせながら
「犯人は否認している模様で~す」って笑う。
ご近所や他の親戚にも言いふらす。

なので末嫁と話し合って仕返し。

トメがウトとの思い出の高い茶碗を割って末嫁のせいにした時
「本当に酷いですよ!これが高価なのは分かっているのに、
不注意にも程があります。割るなんて馬鹿ですよ、
信じられない。ボケがきているんじゃない?普通割りませんよ!
どれだけ鈍臭いんだか!ねえ!?」と長兄嫁に振って肯定させる。

トメが失敗した料理を末嫁のせいにした時
「いまだにこんな初歩的なミスするなんて!主婦失格ですよ、
食材が勿体ないし、最低!ねえ、長兄嫁さんウトさん!?」

図書館の本を汚したのを末嫁にせいにした時は
「公共の物になんて事!頭がおかしい!ねえ皆さん?!」

トメが自分の友人の愚痴やトラブルを末嫁に置き換えて語れば
「類友ですね。そんな友達がいるのもご同類って事です、
自業自得。むしろ対処が遅くで馬鹿。ねえ皆さん?」

一族皆で写った家族写真をトメが明らかにわざと傷付けて、
特に孫達のところにグリグリ傷を付けて末嫁のせいにした時
(末嫁夫婦は子供が出来なくて悩んでた、だから嫉妬だろうと)
「こんな事を実行した人は頭がおかしいですよ、完全に狂ってます
どういうつもりか知らないし何が目的か分からないけど、
病んでますよ、病院に行くべき。」って客人みんなに見せて回った。
勿論トメのいる前で。末嫁がやったと言うトメの声に被せて言った。
どの人も皆「酷いわ、キチ○イね」「人間じゃない」って言ってた。

暫く続けたらトメが病んだ。
毎日毎日お前の言動をキチ○イ愚鈍だと言い続けてやったからな。
実行犯の自分はごまかせないよな。

コメント(1)

753: 名無しさん@おーぷん 19/07/06(土)22:53:21 ID:QhF

巨デブが過ぎたので一念発起してパーソナルトレーニングを始めた。
無茶苦茶苦しくて何度も挫折しそうになったけど、大金はたいてるので元を取らなければと言う思いで頑張った。
結果、4ヶ月で88kgから62kgまで落とした。
で、この間忘年会以来の友人たちとのランチ会があったんだが、急激に痩せたのでやっぱり色々聞かれた。
別に隠す事でもないし、病気を疑われるのも困るので正直に話した。
そしたらAがその場でスマホでジムのサイトで料金を調べて「すごーい!お金持ちー!」と囃し立てた。
「うーん、でも私の場合かなりヤバいデブだったから健康には変えられないしね」って言ったら
他の友人のB、C、Dが
「うん、確かに高いっちゃー高いけど、運動で健康的に痩せられたならいいんじゃない?」
「サプリとかで痩せるのより全然いいと思うよ」
「相当苦しいトレーニングだって聞くもん。頑張ったね!」
って言ってくれて嬉しかった。
でもAには、そうやってみんなが言うのが面白くなかったみたいで
「でも4ヶ月って50万以上もするじゃん。たかが痩せるためによくそんな無駄にお金使えるよね。
私には理解できない。よく旦那さん許したね」って言われた。
私ももうすぐ50になるし、今のうちに痩せとかないと今後すぐに膝にくるし
どんなに苦しくても短期間に結果が出せるなら頑張れそうだと思ったし
私にとっては高くはないと思った。
もちろん旦那にもOK貰ってたし、応援もしてくれた。我が家的に何の問題もない。
そう言ったら無言になった。
正直、“たかが痩せるため”に高額なお金を使うことには私自身にも迷いはあった。
旦那に相談するのにも勇気が要った。怒られるかもとも思ったし。
だからなかなか決断できなかった。
だからこそ、やると決めたからにはお金を無駄にしないようにと頑張った。
こういう時、成功を一緒に喜んでくれる友人はいいな。
逆に言われる筋合いのないこと(お金や旦那のこと)でケチつけてくる友人ってなんなの?
もちろん、もしかしたらBやCやDも多少は思ってる事なのかもしれないけど
少なくともダイエットに成功したことを喜んでくれた言葉に嘘はなかったと思う。


コメント(0)

677: おさかなくわえた名無しさん 2019/06/26(水) 10:16:57.33 ID:aCU+dSHP

自分的には修羅場なんだけど。
一人暮らししている時に来たNHK。当時NHKは知っていたもののインターホンが鳴り、「日本放送協会です。」と言われNHKとピンとこなかった。
その為扉を開けてしまったのが悲劇の始まり。(オートロック式のマンションではない)
「NHKです。お宅、テレビありますよね?お金払ってください。」と強めな態度。
私は、げっNHKかよ。と思いつつお断りする。当時iPhoneだし、テレビなかったし。
テレビないから払わないと伝えるが、今時テレビがないないんて嘘だ、携帯でもテレビが観れると捲し立てられた。
一応20代前半の女子であったためその態度に怖くてたまらかったが、帰ってくれと言うが一向に帰らない。
挙句の果てにドアを足でロックされた。
流石に怖かったので通報したことを報告すると「国民の義務だから呼んでもあんたが悪い」と傲慢な態度。
5分後くらいに警察登場。事情を説明するとNHKのやつは連行されていったw
警察は女の子にこんなことしたらダメだな。叱っておくよと言ってくれ安心した。
それ以来NHKの訪問には気をつけてる。
長くてごめんなさい。


┃管理人おすすめの厳選10記事



このページのトップヘ