おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 0

朝っぱらからピンポン連打されて鬱陶しいので居留守したら庭に侵入者。めちゃ窓に顔押し付けて覗いてるので…息をひそめてる

55: 可愛い奥様 2021/10/23(土) 16:01:48.96
庭に侵入者
ピンポン何度も押されたけど朝からぐうたら寝間着姿なので居留守中
めちゃ窓に顔押し付けて覗いてるけど外から中は見えないカーテンなので
息をひそめてるw クソババァ観念して帰れや
侵入者は義母です

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)981【大きめ】

60: 可愛い奥様 2021/10/23(土) 16:24:28.00
>>55
こわいわ((( ;゚Д゚)))

65: 可愛い奥様 2021/10/23(土) 16:46:25.79
>>55
どんなホラー映画より恐いわね

77: 可愛い奥様 2021/10/23(土) 18:08:59.43
>>65
さっき電話が来て仕方がないので受けてしまったよ
その時間帯は早めにお風呂に入ってたって言ったら
お風呂場の方も行ったけど電気ついてなかったとさw
マジキメエよ

78: 可愛い奥様 2021/10/23(土) 18:14:52.40
>>77
もうそれ立派な工作員よね
コワイコワイ

93: 可愛い奥様 2021/10/23(土) 19:00:48.34
そのまま警察に通報w

\この記事を見た方におススメです/

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした