おすすめ人気記事

 

子供の話 コメント 0

次男の彼女が勝手に家にあがっててびっくり。私「お前が連れ込んでんのか!」次男『彼女から家にいきたいって言うから…』

74: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 04:36:06.52
次男の彼女が嫌い
勝手に家にあがっててびっくりした
優しい言い方で、会うなら外でねと遠回しにいったのに
また家に上がり込んでてさらにびっくりした
高校生で
お前が連れ込んでんのかと息子に問いただしたけど彼女から家にいきたいと
しつこいらしい
 
普通実家暮らしの彼氏の家に平気で来るか?

 


75: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 04:37:38.18
なんで家にきたがるかというと彼女の家が兄弟が多くて狭くて勉強できないからって
だから変なことはしてないというけど、家に勝手にあがろうとするのが嫌い

 

76: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 05:33:09.14
気持ちはわかるけど
顔が佐賀の姑になってしまうわよ

 

77: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 05:33:09.14
図々しいけど息子にきっちり言い含めないと駄目だね

 

97: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 09:02:04.57
>>74
おまえの息子が連れ込んでるに決まってるだろ

 

98: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 09:23:55.04
>>74
気持ち悪いね次は強く言ったら

 

99: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 09:58:07.73
>>74
母親がうるさいから相手のせいにしてるのかもよ
もし違っても好きな女1人守らない自分のグズ息子を心配したほうがよさそう

 

101: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 10:06:45.95
>>74
高校生なら実家にいくのって普通なんじゃないの?
悪い事してないならなおのこと
 
てか自分が彼女の立場になったとしてあなたの息子ってどうなのかしらね
もし結婚したら嫁姑トラブルが起こりそうよ

 

106: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 10:31:24.00
勝手に家にあがる、って気持ち悪いよ 色々覗かれたりしてそう
御使い物もって座敷に手をついて、までは行かなくても挨拶は当然でしょ
そういう底辺女子だった奥なの?

 

109: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 10:42:42.47
>>101
しつこくて仕方なく。なんて母親に言う彼氏最悪だわ

 

112: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 10:44:22.70
>>74
うちも息子がいるけどこんな事になったら遠回しに言わずに出禁にするわよ
息子が連れ込んだとは思わないところが親バカ

 

114: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 10:48:19.06
勝手にあがるといっても息子がいない時に
帰ってくるまで待ってますってわけじゃないんでしょ?
息子がいるとき上がってくるなら
ちゃんと息子に断るように言えばいいのに

 

116: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 10:55:17.76
ほんと息子が女連れ込んでるんじゃん

 

117: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 10:56:32.11
74が息してない

 

118: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 10:59:56.83
74の姑臭がすごい

 

119: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:00:41.84
姑の息と書いて姑息

 

120: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:02:42.38
74の息子がエネミーになる未来しか見えない件

 

122: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:05:01.55
彼女も十分変だけどね
彼女の印象を平気で悪くする男とはお似合い

 

123: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:07:26.39
高校生で外で会えって言ったらL.ホテル休憩に行くぞ

 

125: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:09:36.75
>>74の息子さんは
結婚したら実家に寄り付かなくなりそうだわ
そのほうが嫁にとっちゃ有り難いことだけど

 

124: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:07:59.38
>>74
友達だとわかり切っているときはまだまだ理解できなくもないが
主人が私のいないときに学生時代の女友達を家にあげていたらあまりいい気分じゃない。
私が男友達を家にあげるときは本当にお友達だから主人は理解してくれている。
 
これってやはり何をするかわからん男と、変な関係になりづらい女の違いだよね
でも大抵息子さんは少々の下心はあったはずと思う

 

126: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:10:26.16
>>124
何いってんのこいつ

 

127: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:11:18.12
>>124
話がズレてる

 

128: 可愛い奥様 2019/06/26(水) 11:12:16.88
>>124=74

 

リアルでは言えない話182
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1561456515/

 

サイト内のおすすめ記事



\管理人のイチオシ記事/

   

-子供の話

error: 右クリックはできませんでした