おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

構ってちゃんの旦那がウザすぎる。洗い物してたらカウンター越しからニコニコして見てくるし…ほんとノイローゼになるくらい嫌い

夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.13

433: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 20:53:39.23
うちは旦那がかまってちゃんだからほんとに鬱陶しい。ある意味ストーカーだわ。洗い物してたらカウンター越しからニコニコして見てくるし、何かとすれ違いざまにわざと当たってくる。好きなら良い夫婦なんだけどね、ほんとノイローゼになるくらい嫌いなんだよ。近づくなよ、、

435: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 21:05:34.14
>>433
気持ち悪すぎる
うちは目も合わせないほどドライすぎなんだけど近くに気配したら速攻で移動するよ

436: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 21:50:35.39
>>433
好きでもそれはさすがに引くな

437: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 22:16:41.81
>>433
だまにだけどある

ゴルゴ並に背後から抱きついてきて、
いきなりくるくるブンまわされたり、髭面でチュー攻撃とかしてくる。
警戒&鬱でしかない

441: 可愛い奥様 2020/01/23(木) 00:06:46.48
>>437
それすでに前歴ある旦那?

439: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 22:28:30.55
>>437
そんなきもい男にしか結婚してもらえなくて草

440: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 22:33:20.42
>>438
うん
だから常に警戒して回避してる

442: 可愛い奥様 2020/01/23(木) 00:07:15.76
>>438
寝室は別?

443: 可愛い奥様 2020/01/23(木) 03:00:44.13
>>442
完全に別
鍵かけて寝てるから

438: 可愛い奥様 2020/01/22(水) 22:17:11.05
自分は常にオーラ張って近寄らせないようにしてる
ちょっとでも気を抜くと近寄ってくるから

911a48004f00d3eaec565f8bf55

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした