おすすめ人気記事

 

キチ・頭おかしい コメント 2

トイレットペーパーもマスクも当然のごとく買えない。ドラッグストアは開店1時間前には既に10人以上並んでる…新聞紙でも流せるトイぺが欲しい

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)656【大きめ】

494: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 22:20:20.98 0
トイレットペーパーもマスクも当然のごとく買えない。
近所のドラッグストアは、開店1時間前には既に10人以上並んでる。
仕事帰りにダメもとで2~3軒回ってみるけど空振りばかり。
最悪新聞紙使うつもりだけど流せないからなあ。
新聞紙でも流せるトイレが欲しい。

495: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 22:22:20.39 d
>>494
中国に住んでるの?

496: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 22:22:59.69 0
>>494
お風呂で洗えば?

497: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 22:23:30.76 d
>>494
隣のお宅に頭下げて分けて貰う

498: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 22:23:47.98 d
>>494
友達いないの?
一個二個はもらえるでしょ

501: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 22:59:50.04 0
>>494
商品が並ぶのはドラッグストアよりコンビニの方が早いと思う

499: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 22:31:56.65 0
開店2時間前に並ぶ

500: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 22:57:56.45 0
住んでいる地域の感染症病床が少ないんだけど
家族がコロナの重症患者が増えるなら
先に重症になったもん勝ちかもなとか
言うのよ
縁起でもないことやめてくれ

502: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 23:01:38.73 0
>>500
先週ミヤネ屋が全国の病床の数で煽ってたよ
これだけしかない!とか

503: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 23:38:07.75 0
傷のケアでガーゼが必要なのでドラッグストアに行ったら売り切れてた
マスク買えなかった人が買ったのかな
毎日消毒してガーゼ取り替えなきゃいけないのにorz
処方箋薬局も回ったけどなくて、歩いてたらシルバーカー押したお婆さんが花柄のハンカチで作った手作りマスクつけて歩いてたから気の毒になった

504: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 23:45:20.71 0
>>503
新品のさらしを煮沸消毒してしっかり乾かしてからカットしてみたらどうだろう

505: 可愛い奥様 2020/03/02(月) 23:54:37.38 0
>>503
ガーゼ指定なの?
傷パッドみたいなものでは代用できない?

507: 可愛い奥様 2020/03/03(火) 04:05:05.17 00303
>>503
うちは病院で出してもらってるよ
保険扱いにならないから全額実費だけど
手術にも使う滅菌ガーゼを薬と一緒にもらってる
一度病院に問い合わせて相談してみたらどうだろ

517: 可愛い奥様 2020/03/03(火) 08:43:36.99 00303
>>503です
お知恵をありがとう
クリニックなので置いてあるかわからないけど聞いてみる
なかったらさらしサラシ煮沸よさそう

520: 可愛い奥様 2020/03/03(火) 08:53:50.10 00303
新聞とテレビの情報しか見ないジジババ多いのだから
多少見づらくなってもテレビ画面のL字表示で一日中ずっと
情報たれ流し続けとけばいいのに
ティッシュもトイレットペーパーも国内生産だから無くなりません
米も備蓄米があるから無くなりません
熱があるなら家から出ないでください

528: 可愛い奥様 2020/03/03(火) 11:16:02.08 00303
>>520
生産が日本なのは割と広く知られてるけど小売に物がないのが不味い
スーパーで売り場が空なの見たけど絵的にちょっと恐怖だよ

522: 可愛い奥様 2020/03/03(火) 09:26:18.11 00303
>>520
ACジャパンが今一生懸命CM作っていそう

d79c8554e0cdfa6841004cfd48a

-キチ・頭おかしい

error: 右クリックはできませんでした