おすすめ人気記事

 

旦那大好き コメント 0

【惚気】旦那のことが毎日好きすぎる。旦那の体臭も鼻息も一重でシュッとした目に長い睫毛、そして可愛いアヒル口。隙あらば毎日見つめてる

274: Ms.名無しさん 2019/02/10(日) 00:30:19.25 0
友達にも旦那にも恥ずかしくて言えないけど誰かに聞いて欲しいから長いけど書き込ませてもらいます。

旦那のことが毎日好きすぎる。
四六時中一緒にいたい。24時間365日片時も離れず一緒にいたい。
旦那は1人の時間が欲しいと言うけど、私は1人の時間なんていらない。少しでも旦那と一緒にいたい。それほどゾッコン(笑)
(と言っても旦那にはちゃんと1人の時間は過ごしてもらってる)

旦那の全てが大好き。

旦那の体臭も好き。
旦那は30代だけど、まだ加齢臭は全然ない。でも体臭はある。体臭と言ってもめっちゃいい匂い。(他の人もいい匂いだと思うかどうかはわからないけど笑)
旦那の布団に体臭がしみ付いてるから、旦那を仕事に見送った後は旦那の布団に潜って匂いを嗅ぎながら二度寝。幸せ(笑)

洗濯物の匂いがついた旦那の体の匂いもまた好き。
洗濯物の匂いと体臭が混じっててさらにいい匂い。

旦那の鼻息もいい匂い。
夜寝る時は旦那の方を向いて、旦那の鼻息の匂いを嗅ぎながら私も寝る。

旦那の顔も好き。
私の好みな顔。一重でシュッとした目に長い睫毛、そして可愛いアヒル口。
隙あらば毎日見つめてる。大好き。

私がどんなにしつこく構ってちゃんしても、ずっとチューしまくってても、ずっと手を繋ぎたがったりしても、冗談っぽく「うざい!」とか言いつつもちゃんと相手してくれるそんな旦那が世界で一番大好き。
私にどんな障害があっても、どんな過去があっても、どんなにド変態ぶりを発揮してても、私を私として見てくれてちゃんと向き合ってくれる旦那が大好きだ。

引用元:旦那をずっと大好きな奥様 part82 (n‘∀‘)η

-旦那大好き

error: 右クリックはできませんでした