450: おさかなくわえた名無しさん 2017/11/02(木) 22:27:14.14 ID:1+7inVkP
大した話ではありません。中学校の卒業式の日の夫の行動が衝撃的でした。
夫とは小学校の時から友達でした。私は夫のことが大好きで、わざと自分のスカートをめくってパンツを見せたりしてました。
小学生の時は仲良しだったのに、中学生になると夫は私を避けるようになりました。でも私は毎日夫に話しかけるようにしました。
中三になると夫はほとんど私を無視するようになりました。私は思い切って「~君のこと好きなんだ…」
と告白しましたが無視されました。

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 157度目



452: 450 2017/11/02(木) 23:12:23.01 ID:1+7inVkP
二人とも受験を終え進路も決まりました。私は地元の普通高校へ、夫は他県の学校に進学することになりました。
4月から離れ離れです。夫との間も終わってしまいます。夜、母と食事をしてると(我が家は母子家庭)突然泣けてきました。
そして卒業式の日、私は夫が好きだった髪型にして登校しました。ホームルームの時間、突然夫が
「先生、一瞬いいですか?」と言って立ち上がり、私の方を向いて「~さん、小学生の時からずっと好きでした。
愛してます。4月から離れ離れになるけど恋人になって下さい!」
と言いました。教室中どよめきました。私はポカーンとしてました。

454: 450 2017/11/02(木) 23:23:48.68 ID:1+7inVkP
先生に「おい○○(私の名前)どーする?」と言われ我に返りました。
私は「あ、あのー、こちらこそよろしく…」と答えるとクラスの皆が拍手してくれました。
私にとっては衝撃的な体験でした。
ちなみにその10年後に私たちは結婚します。仲人は担任の先生です。
つまらない話で申し訳ありません。

\この記事を見た方におススメです/

【モラハラ】夫が帰宅する2時間前に寝室のクーラーを入れないと「俺が部屋入った瞬間涼しくないと気分が悪いパートが稼ぐ金なんて小遣い程度だろ?」とキレる

コロナ感染で地方民って本当に東京民に恐怖を感もってるの? 私ら都民はフツーに生活していて何ら不便不満恐怖は感じ無いけどなあ

【図々しい】数年前に義両親が亡くなって夫が土地を相続した。使い道の無い土地なので町内会に子供の遊び場として提供した結果…

【総叩き】強風で家が滅茶苦茶になった →私『非難させて』友人「アナタは…お断り!」 →私(8人くらい入る広い家だし、コチラはお腹空かせて寒がっている子供いるのに…!)

【衝撃】彼が「俺は地元大手企業の跡取り長男。家系は創業者一族。父親は元市長…」と言い出してビックリ。しかし、それを機に彼の態度は一変した

40代バツイチ同士の交際で彼にプロポーズされた。彼の娘が私の家に遊びにきて「このマンションいずれ私の物になるんだよね!」と言ってきた

私が出かけてる間、義妹が昼食にピザを頼んだ→帰って来たらピザ代七千円請求された

【反撃!】酒乱のウトに沢山叩かれ、私「おえぇ…救急車を…」トメ『やだ汚い!大袈裟よ!大丈夫よね…?(携帯取り上げ』 →旦那&良コトメの前で、ICレコーダー再生した結果・・

義弟に赤ん坊のエコー写真を見せた。義弟「…微生物みたい」 私「はっ?」 義弟「だって微生物じゃん」

息子「誰が働いていいって言ったの?俺が病院行くとき、誰が車出すの?まさかバスで行けとか言わないよね?」