おすすめ人気記事

 

ほのぼの コメント 0

弟は横浜竜兵と向井理を掛け合わせたような美形で早稲田理工で身長は190近い。私は既女だけど弟誘ってカップルを装ってお洒落カフェに参戦する

リアルでは言えない話509

 

543: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 00:04:32.81
たまには私もカップルで行くようなお洒落なレストランとかカフェ、体験型アトラクションは美形の弟を誘ってカップルの体を装って参戦する
私はあだち充似、高校中退のとんでもない頭の悪いキモブスだけど、弟は横浜竜兵と向井理を掛け合わせたような突然変異型の美形
身長は190近いし、顔もものすごく小さく、卒業した大学も早稲田理工なのになぜか一度もモテないから私とよく気が合うw

 


550: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 00:37:16.85
>>543
横浜流星よね?

 

549: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 00:31:22.02
>>543
いいね
あと理工はモテない

 

544: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 00:08:54.21
190近いのってあまりモテないかも
175~181までがモテそう

 

545: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 00:14:02.44
あんまり大きくてもね

 

546: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 00:17:14.10
一般人で185以上ある人って阿藤快とか嶋田久作みたいな顎長顔が多くない?

 

554: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 01:13:03.85
>>546
最近の若い子だと小顔な子も増えたみたいだけど昭和世代だと長身はもれなく馬面

 

561: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 06:02:21.45
>>543
あだち充の顔が出て来ないのよ

 

562: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 06:26:43.33
>>561
出てくるわよ
この顔のおばさんと190cm向井理似が一緒に居たら、いくらお金払ってるんだろう?と思うと思うわ
同じ遺伝子とは思えない…失礼

 

564: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 08:13:28.62
>>562
あだち充って=タッチだから無理

 

565: 可愛い奥様 2022/05/17(火) 08:22:36.97
身内の言う美形って信用できないわ、やっぱり贔屓目に見てしまうんだろうね
妹が美人でいつも比べられるって言ってた人に写真見せてもらったけどそうでもなかったし
多分その弟も親族内では見栄えいいほうなんだろうけど客観的に見たら微妙なんだと思う
尼神インターの誠子のとこも妹そんなに美人か?って思うし

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 義祖父が若い頃ヨーロッパ風の彫りの深い日本人離れした顔でイケメンだったらしく私の長男が義祖父にそっくり。事情知らない私の友人から托卵を疑われたわ
  2. 産休中の同期をバザーに誘ったら断りなしに私が苦手なBさんと面識の無いCさんを勝手に誘っていた
  3. 初めてフクロウカフェ行ったら軽自動車が買える3桁の値段の子がいてそんなに高いのかとビビった


\管理人のイチオシ記事/

   

-ほのぼの
-,

error: 右クリックはできませんでした