おすすめ人気記事

 

飲食・料理 コメント 0

回転寿司でシャリ少な目を注文すると「サーモンシャリ少な目~」「かんぱちシャリ少な目~」って言いながら渡してくる板前

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1073【大きめ】

 

86: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:02:17.79
回転寿司でシャリ少な目ってのが注文できるようになってて、ダイエットにいいわと思ったんだけど、
お皿を手渡してくる板前がいちいち「サーモンシャリ少な目~」「かんぱちシャリ少な目~」って言いながら渡してくる感じに耐えきれず、
普通のサイズのを食べることにした

 


88: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:07:35.79
くら寿司は半シャリがあるけどもうすでに少ないので普通サイズを頼む

 

87: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:05:30.72
普通サイズ頼んでご飯を残せばいいのよ
うちはそうしてる
お寿司っとご飯の割合多すぎだよね

 

90: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:14:42.81
>>87
信じられない

 

91: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:14:53.26
>>87
それは行儀悪い
子供の前でもそんなことしてるの?最悪だわ

 

92: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:15:31.35
よく5ちゃんでもシャリ捨てる馬鹿女とか晒されてるよね
お里が知れる

 

93: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:16:10.27
夫が糖尿なので鮪づくしのセットメニューをシャリ抜きで頼んだら
黒い大きめのお皿に鮪が敷かれるみたいに出てきた
この場合はツマが欲しいと思った

 

99: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:23:42.43
>>93
普通にお造り注文したらいいのに

 

107: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:30:31.40
>>99
以前はあったので行ったんだけど、メニューから消えてた
店員さんに聞いたら「シャリ抜きで作ります」ってことで頼んで出てきたのがそれ

 

109: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:32:45.99
>>107
あれ、頼んだことあるけど残念な感じよね

 

108: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:32:10.32
なんでなくしたんだろうね

 

94: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:18:53.77
それなら寿司屋行くなよって思いました

 

95: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:19:13.19
定食とかでどうしても食べられないのはしょうがないけど、回転寿司で次から次へとご飯残しながら注文してるとしたらもうテイクアウトだけにしてほしい

 

96: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:20:23.44
天ぷら頼んで衣をはがすみたいな?

 

101: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:25:44.69
お寿司で次から次へとお米残してる人なんて見たことないけどどこ辺に生息してるのかしら

 

111: 可愛い奥様 2022/05/19(木) 00:37:35.38
世界が食糧危機になっても、日本は米を余らせてそう

 

サイト内のおすすめ記事

  1. 母から父と恋人同士だった時に回転寿司に行った話を聞いてドン引き
  2. うちは男兄弟なのに母親が毎年3月3日になるとちらし寿司を作ってひなあられやケーキも買ってひな祭り仕様にしていたのが意味わからん
  3. 親子2組で回転寿司に行った。相手は70皿でうちは45皿。セコケチママが普通割り勘でしょ?と一言…


\管理人のイチオシ記事/

   

-飲食・料理
-,

error: 右クリックはできませんでした