724: 名無しさん@おーぷん 20/12/25(金)08:05:14 ID:w7.ho.L1
クリスマスの朝に失礼。
もの凄い暴言吐かれて、胸糞悪くてまだムカムカしてるから吐き出し。神経わからんというか本当に頭おかしい人だと思う。

うちの娘、小児ガンでステージで言えば3と4の間で今は一次退院して自宅療養してる。病院は遠いから家にいるうちに会いたいって子達がいてくれて、娘の小学校の友達が数人、親連れでお見舞いに来てくれてる。このうち月曜日に来た子の親がマジでイカれてた。
娘に会うなり「今のうちに触っとこ」だと。
子供の方にも「後悔のないように今のうちに○○ちゃん(うちの娘)と話ときな」だと。

引用元:その神経がわからん!その62


\人気記事を集めてみました/

どう向いてもそういう意味にしか聞こえなくて、は?どういう意味ですか?って言ったら「うーん、短くてもそれはしょうがないんじゃない?運命だよ。今のうちに後悔がないように子供にはしてあげないとでしょ~(笑顔)」だとよ。
これ娘の前で平然と言いやがった。

あの親バッッッカじゃないの?!うちは家族全員、本人だって根治する気満々だってーの!!!
もう本当にあの人地獄から来た悪魔にしか見えなかったわ。すぐに追い出して玄関に塩ちょっと撒いて盛り塩したけど、盛り塩が悪人に効果あんのか分かんない。
というかもっと言い返してやればよかった。
非常識すぎる人が目の前にくると血の気が引いて思考ストップするなんて思いもしなかった。キャパ超えどころか斜め方向からの射撃なんか想像出来ないわ…悔しい。
ほんとに悔しい。仲のいいママ友に話回したから色々そ
の人の話聞くんだけど、本人は何が悪いのか本気でわかってないらしいから余計にムカつきが収まらない。なんであんな情緒も感情もない人が人間やってんだろ…。

725: 名無しさん@おーぷん 20/12/25(金)08:24:33 ID:wv.1b.L13
>>724
私の中高時代の友人も小児ガンでしたが寛解して今は教師をしています。
とにかくストレスは溜めないようにしてくださいね、コメディ映画やお笑いでも落語でも腹の底こら笑える楽しみを見つけるのも効果的だそうですよ。
残念頭なその人はいずれ孤立するので今後は接触しないのが良いです。

728: 名無しさん@おーぷん 20/12/25(金)11:14:19 ID:WN.nn.L15
>>724
バカのことは忘れよう
うちの従姉妹も小児癌で、一時はモルヒネ使うまでいったけど、医者もビックリの寛解してもうアラフォーだよ
お大事にね

\管理人お勧め記事のご紹介/