おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

連絡もなしで夫が飲み会で午前様→私1~2時くらいまでは耐えるが途中で寝落ち→帰宅した夫が怒る←こんな事が頻繁にあっていい加減私が無視を決めたら

583: 名無しさん@おーぷん 21/01/19(火)11:05:46 ID:c9.yx.L1
コロナ前から、夫飲み会で午前様(飲み会がある事すら連絡無し)→1~2時くらいまでは耐えるが私途中で寝落ち→帰宅した夫おこ、こちらが声をかけるまでひたすら無視、みたいな事がちょいちょいあった。
別に喧嘩したいわけでもないしと、「はいはい、寝ちゃったわ~」と適当に流していたんだけど、先週の金曜日に夫残業で午前様(連絡無し)→私寝落ち→帰宅した夫おこ、って事があって、起床したらいつもの如く私を無視する夫の姿があったのよ。

引用元:スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part133

なんかその瞬間(あ、もうええわ。)って気持ちになっちゃって、リビングのソファーでふんぞりかえりながらチラチラ私を見てる夫を横目に朝食の準備をし始めたら夫、酷く動揺した顔をしてた。
まぁいつもなら起床1番、夫に声を掛けて宥めてあげるもんね。
なんか疲れたし呆れたから今日に至るまで必要な会話以外してないけど、妙に構って欲しそうにベタベタくっついてくるのが面倒くさい。

584: 名無しさん@おーぷん 21/01/19(火)12:11:34 ID:KZ.to.L1
>>583
旦那のそれモラハラじゃないの

587: 名無しさん@おーぷん 21/01/19(火)15:17:58 ID:w3.to.L1
>>583
怒る理由は何なのさ。
そしていつもならあなたは何時に寝てるのさ。
いつもの時間を過ぎたら、遅くまでお疲れさま先に寝てるね~と連絡入れて寝てしまえ。それで十分に義理は果たしてるよ。
眠らせないというのは拷問。調べればたぶん条約とかでも禁止項目になってるはず。
それに睡眠不足なんて体の免疫を下げる行為は、対コロナの体調管理としてありえない。社会人として失格の行為を迫る夫は控えめに言って最低だよ。
ビクビクしているなら良い機会だからダメなことはダメときっちり引導を渡した方が良い。もちろんいきなりDVするかもしれないから話す時は録音必須でね。

585: 名無しさん@おーぷん 21/01/19(火)12:23:48 ID:S1.d7.L19
連絡なしで飲み会午前様の夫を妻は寝ずに待たなくてはいけないモラルなんてないよ
流しながらでも付き合うほうも洗脳されすぎてたね

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした