おすすめ人気記事

 

旦那の愚痴 コメント 0

夫の服装がダサすぎて不細工だから一緒に歩くのが本当に恥ずかしい。本人はセンスあると思ってるから最悪だわ

205: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 07:28:58.47
服装がダサすぎるし不細工だから一緒に歩くのが本当に恥ずかしい
しかも本人はファッションセンスに自信があるみたいで少しでも意見するとめちゃくちゃ不機嫌になるからもう嫌

207: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 07:45:03.13
旦那がチビデブ不細工のアラフォーおっさんで10代男子みたいな若ぶった格好してたらあなたも嫌になると思う

引用元:夫が嫌いだけど離婚するほどでも…な奥様 Part.2

\人気記事を集めてみました/

209: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 08:53:37.83
>>207
殴り書きのようなフォントの英文が書いてるような薄いロンTでも着てるのかしら

210: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 09:19:31.51
意見すると怒るあるある
うちもなんか赤だの青だの原色主義なのかナイキスニーカー世代っつーのか
原色ジャージとか赤いパーカーにジーパンとかでほんと一緒に出掛けるの恥ずかしい
皆で公園に行くならいいんだけどどこにいくにもこれ
せめて色を黒紺白とかにしてくれるだけでマシになるのに…

212: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 12:30:09.47
ダサいくせにセンスがいいと思い込んでるのあるあるwww
俺はセンスいいからとか言う癖に、一番着ているのは5年以上前から着ているクタクタのフード付き半袖Tシャツ
子供服は私がほとんど買うんだけど、たま~~~に一緒にお店に行くと絶対自分と同じ系統の服を選ぶ
もしくは、今どきそんな子供服着てる子いないよ、っていうくらいダサい動物プリントとか、
派手な色使いや、変なステッチの付いた絶妙どころかクソダサい服ばかりチョイスする
視覚を司る脳の回路どうなってんだよ

213: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 12:33:50.69
あるある
たまに私抜きで出掛けるとくっそダサい服を安かった~どや顔で勝手に買ってくる
そりゃペラペラな服だもん安いだろよ

214: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 14:51:18.86
格好つけてるくせに小指の爪が長い
注意したら誰もそこまで見ない!って
ばーか 女はそういうのだけはチェック入れて鳥肌立ててんだよ、ばーか

215: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 17:39:26.75
目立つよねー
たまに小指の爪伸ばしてる人いるけどなんなんだろ

217: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 19:16:25.49
>>215
耳の穴をほっかじる為だよ

218: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 19:57:33.21
うちの父親が小指の爪伸ばしてるわww

222: 可愛い奥様 2018/10/26(金) 23:17:57.72
キモいキモい

224: 可愛い奥様 2018/10/27(土) 08:20:52.26
うちのも一人で服を買いに行くとユニクロとかで色違いで何枚も買ってくるよ
きちんとしないといけない会食の時に慌てて「着るもの無い」と騒ぐので私が買っておいたのを着せる
夫が買ってきたパーカーや果ては安いと飛びついて買ってきた掛布団(これも色違いで数枚)が
ものすごいスペースを取っていて泣きたくなる
何故羽毛布団や良質の毛布が沢山あるのに布団まで買いたくなるのか不思議だ!
時々切り刻んんでゴミに紛らせて捨ててる

228: 可愛い奥様 2018/10/27(土) 15:54:15.77
>>224
うちはきちんとした格好をしないといけないところにもヨレヨレのシャツに腰パン、汚い髭面で行こうとする
ちなみに敬語もできないしお箸はちゃんと持てない
底辺すぎて引くの通り越して哀れになるわ
何度も注意したり諭したりおだてたり色々したけど本人はなんでダメなのかまるでわからないみたいでどうしようもない
こっちはすごく恥ずかしい思いをするから毎回他人のふりしたくなる

229: 可愛い奥様 2018/10/27(土) 19:36:36.60
>>228
そういうのって最初からだと思うんだけど、知り合った時は気にならなかった?

230: 可愛い奥様 2018/10/27(土) 19:46:19.68
>>229
質問しつつ責めるのやめなよ

233: 可愛い奥様 2018/10/27(土) 20:54:39.30
>>229
結婚する前から気にはなってたよ
その時は仕事が芸術方面だったから他の人にもなんとか誤魔化せてたけど今は普通のサラリーマンだからきついわ

236: 可愛い奥様 2018/10/28(日) 02:40:36.40
今の職場に転職してから周りに感化されてやたらスーツや靴や小物に金をかけるようになってきた
前はやめてと言っても靴や私服をドンキで買ってたくらいだったのに
それで飲みに行ってオシャレとか言われて浮かれてたりする
イライラしてしょうがないわ

\この記事を見た方におススメです/

-旦那の愚痴

error: 右クリックはできませんでした