おすすめ人気記事

 

悩み・雑談 コメント 0

好きな人が奥さんとうまくいってなくて離婚するらしい。私は既女だから何も行動は起こさないけど好きな人には幸せでいて欲しかった

365: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 19:48:00.73
好きな人が奥さんとうまくいってなくて離婚するらしい
何も行動は起こさないけど、好きな人には幸せでいて欲しい

恋する気持ち(IDなし) 121


366: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 19:51:14.69
>>365
静かで深い愛情を感じるわ
そうありたいけど、なかなかあなたのようにはなれない

367: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 23:13:36.37
えらいわねぇ
私なんか毒彼が一生結婚しませんようにって願ってるわw

371: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 01:04:18.80
>>367
同志よ共に祈ろう

368: 可愛い奥様 2021/03/29(月) 23:27:24.17
私も同い年で軽く好きだった人が結婚しちゃったときはさみしかったな

369: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 00:27:57.16
>>365
奥様すてきね
好きな相手の幸せを願えるなんて

370: 可愛い奥様 2021/03/30(火) 00:36:28.94
私は好きな人の家庭感を感じたくないから
合わなくて離婚ならそれもいいかもって思っちゃいそう


\管理人のイチオシ記事/

   

-悩み・雑談

error: 右クリックはできませんでした